ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

傑作!牡蠣ラーメン

今日は祝日。 なんの日だっけ? 調べてみようっと・・・・・・・

内閣府のHPによると
 ” 春分の日   自然をたたえ、生物をいつくしむ。”

毎日、パグをいつくしんではいるが・・・
今日は、カキ(牡蠣)をたたえ、いつくしんだ。

現在、ワタシの No.1 ラーメン、神保町 覆面智!
はじめてカキのラーメンをいただいた。
も~ 外にまで、ひじょ~~~に、よい香りが漂い・・・ あ~~待ちきれん!
傑作!牡蠣ラーメン_b0190666_18463697.jpg


醤油ラーメンではあるが、醤油は主張せず、塩ラーメンの感覚。
(相変わらず、けっこう塩からいが、いやみのない塩っからさ。)
傑作!牡蠣ラーメン_b0190666_18513491.jpg


いや~ 降参! 降参! まいった!
100円で追加した「カキの醤油バター」 これが絶品!
傑作!牡蠣ラーメン_b0190666_18524363.jpg


今回は、チャーシューも炒めてあった。
これがまたブラボー!
傑作!牡蠣ラーメン_b0190666_18532995.jpg


食べ終わってお店を後にしたときに・・・
いつものごとく、鼻に残るうまみの香り・・・ 今日は、ひとしお。
幸せだなぁ・・・ 覆面智さん、そして牡蠣さん、ありがとう!

ラーメンの傑作だ!

こちらはパグの傑作!
傑作!牡蠣ラーメン_b0190666_1857066.jpg

傑作!牡蠣ラーメン_b0190666_18571656.jpg

傑作!牡蠣ラーメン_b0190666_18573120.jpg

by giova-haha | 2013-03-20 18:58 | グルメ | Comments(0)