ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

外堀通りの桜

外堀通り沿いの桜・・・ 一昨日まではそんなに咲いてなかったのに、
昨日、一気に満開になった気がする。
昨日は一日中、用事があったので、残念ながらお散歩にいけなかった。
外堀通りの桜_b0190666_18193236.jpg


今日は土曜日で人がいっぱいだけど、明日は雨らしいし、
月曜日も火曜日も用事がいっぱいなので、
恒例の「桜の季節の外堀通りお散歩撮影会」を決行!
なぜか、毎年、「新見附橋」で撮影をする習慣になった。
ここから見える桜とお堀の感じが好きなのだ。
外堀通りの桜_b0190666_18242418.jpg

外堀通りの桜_b0190666_1824389.jpg

外堀通りの桜_b0190666_18245160.jpg

外堀通りの桜_b0190666_1827327.jpg

外堀通りの桜_b0190666_18271620.jpg

外堀通りの桜_b0190666_18273052.jpg


この後は、靖国神社参道に出ている屋台へ向かう・・・ へへへっ
ジョバさんとアディさんに歩いてもらって、ワタシはカートを押していたのだが、
途中で、アディさんが歩きながらカートに飛び戻った。すごい芸だな。
外堀通りの桜_b0190666_18303221.jpg

大阪焼200円。
300円の大阪焼も出ていたのだが、味の違いはあるのだろうか?
後日試してみよう。
まだ、大たこ焼きも食べてないしね。
外堀通りの桜_b0190666_1830495.jpg

Commented by ナオ at 2013-03-24 16:00 x
きゃ~~
桜をバックにふたり並んだ姿、めちゃくちゃ可愛いです!

アディーナちゃん、すごい運動神経だね。
Commented by giova-haha at 2013-03-24 23:35
ナオさん、モナミちゃんもお花見したんですね~
うちのパグsはオヤツにつられてます(笑)
でも、カートに乗ってのお散歩はまんざらでもないようで。
それにしてもアディさんの瞬発力には驚きです。
by giova-haha | 2013-03-23 18:39 | お散歩 | Comments(2)