ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

さくら 桜

ジョバ祖母の引越し関係で、用事がたてこんでいる今日この頃。
空いている日に限って、お天気が悪く、パグsのお散歩に行けてなかった。
今日はお天気もよく、暖かく、夕方からお散歩に・・・
b0190666_2325242.jpg


桜が美しい季節。
こんなところにも桜があったんだぁ、と感動しながらお散歩。

近くの歩道橋の上から見た桜。
b0190666_23243353.jpg

b0190666_23245137.jpg


小石川後楽園の近くの枝垂桜。
b0190666_23254628.jpg

b0190666_2326252.jpg

b0190666_23265383.jpg


お散歩からの帰り道、夜になってしまい・・・
近くの駅のライトアップされた桜。
b0190666_232855.jpg

b0190666_23282659.jpg

b0190666_23285573.jpg

Commented by iomlove at 2013-03-29 20:59
こんにちは。
本当にいつも凄くナイスでLOVELYな写真
パグs お花見 写真。ポーズ決めてほんと可愛い!!
アディーさんの伏せのような女子足が・・・なんともいいですね
愛情たっぷりだから 良い写真が撮れるのでしょうか
いや センスが良いからですね。
成長の記録にもなっていて 見習いたいです。
Commented by giova-haha at 2013-03-30 09:49
きゃ~ 写真、ほめていただいてうれしいです。
iomloveさんみたいな写真がとりたいんですけど、
(感動が伝わってくる写真)、かなり難しいです。
偶然とれてた写真が、気に入ったりします。
犬と背景を一緒に撮るのって、ほんとむずかしい・・・
地面にはいつくばってます(笑)
by giova-haha | 2013-03-28 23:53 | お散歩 | Comments(2)