ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

桜色の服を着たパグs

まるで冬に逆戻りしちゃったかのように寒かった土曜日・・・
桜色のロンパースを着たパグsが、桜が舞う路を走る。

靖国神社の脇の歩道・・・
お散歩大好きテンション高いアディさんが、
いつものようにジョバさんをひっぱる。
b0190666_23253465.jpg

ジョバさんだって負けてませんよ!
b0190666_23276100.jpg

でもやっぱり匂いが気になるジョバさん。
b0190666_23255398.jpg


土曜日なので、お花見の人が多い千鳥が淵緑道を避け、
通りをはさんで反対側の歩道を・・・
b0190666_23281594.jpg

パグ走るアディさん。
b0190666_23285413.jpg


千鳥が淵公園は無理無理・・・ 人が多すぎ・・・
内堀通りをはさんで反対側の人が少ないイギリス大使館前の路を・・・
b0190666_23505643.jpg

猛ダッシュするアディさん。
b0190666_2333979.jpg

持久力ではジョバさんの方が上かな。
b0190666_2352107.jpg

ほらほら、パグs~ きれいなお花が咲いてますよ~
b0190666_23312755.jpg

b0190666_23314916.jpg

b0190666_23325071.jpg

やっぱり匂いが気になるジョバさん。
b0190666_2333344.jpg

b0190666_23362993.jpg

Commented by mh21 at 2013-04-03 16:08 x
ほんとに今月入ってから寒いですねー。
走る走る躍動感ですね(笑)2人一緒のお散歩楽しそう(^^)昨日も今日も雨でさくらはだいぶなくなっちゃったかな。
さくらじゅうたんとマーガレットの咲く道をパグ兄妹はたのしんだかな~?
Commented by giova-haha at 2013-04-04 00:09
ほんと寒いし、雨だし・・・ 桜はだいぶ散っちゃいましたね。
あさちゃん、桜の花びら食べましたか?
アディさんも落ちている桜の花びらを食べてました。
2パグに引かれてるんですよっ、ワタシ・・・
馬か?君たちは。
Commented by iomlove at 2013-04-04 20:33
こんばんは。
寒い寒いと私はここの所 言っていて相棒に大丈夫?歳?と
言われていました。 本当に寒かったですよね!一安心。

ジョバさん 物凄い真剣な顔をして走っている  激可愛い!!
アディーさんの時速 何㌔で走っているんでしょう
写真で早さがわかる気もします。
パグって本気になると結構 人間より早く走りませんか?
チャッピーが本気で走ると私はスピードに負けて転んでます
なので 転んでばかりいるので走りをやめています。
しかし 走りながら写真を撮る技には ビックリですわ。
Commented by giova-haha at 2013-04-06 00:22
数日前の寒さはどこにいっちゃたのか、
またあったかくなりましたよね~
ジョバさんの真剣走り顔、ちょっとすごいですっ、
”王子”っぽくない、と思ってます(笑)
ほんとパグって、見かけによらず、走るの速いと思います。
ほんとに速いワンちゃんと比べたら遅いんでしょうけど、
ワタシもは引かれちゃってます。
左手でリードを持ち、右手にカメラ・・・
転びそうになりますよ~
by giova-haha | 2013-04-01 23:57 | お散歩 | Comments(4)