ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsと皇居一周

ここしばらくジョバ祖母の引越しで多忙・・・ パグsはお留守番ばかりだった。
そこで、久しぶりにパグsとロングお散歩に行くことに。
ちょっと肌寒い感じの気温・・・ これなら皇居一周してもガハガハにならないな。
b0190666_23533284.jpg


家から九段下経由、竹橋、平川門、大手門・・・ といった感じで歩く。
ジョバさんはひとりっこ時代に何度か皇居一周をしている。
b0190666_23535160.jpg


アディさんは初めての皇居一周。
2パグでの皇居一周も初めて。
b0190666_2359739.jpg


皇居前広場の”砂利”が敷いてある場所にくると、はしゃぐパグs。
落ち葉や、雪にはしゃぐのと同じかんじ。
b0190666_01269.jpg


桜田門近くのベンチで休憩。
ジョバさんは、ワタシの胸にあご乗せして寝だす。
アディさんは、まだまだ歩きたくってソワソワ。
b0190666_024389.jpg


桜田門を出て、国会議事堂方面を眺める。
b0190666_032391.jpg


お花が美しいな。
b0190666_044484.jpg


今日はランナーも少なく(時間帯のゆえ?)、安心して歩けた。
b0190666_06113.jpg


半蔵門から千鳥が淵公園へ。
b0190666_064720.jpg


ぼぼ皇居一周したし・・・ 小腹がすいてきましたね。
b0190666_081095.jpg


三番町カフェに寄り道。
パグsには、人参&かぼちゃパン。
b0190666_011240.jpg


7キロ位は歩いているが、パグsまだまだ余力が残ってるね。
b0190666_0113989.jpg


アディちゃん、初皇居一周おめでとう!
b0190666_0134455.jpg


へへへっ、ワタシのバーガー。
b0190666_0142484.jpg


アディちゃん、おめめ、かわいいな。
b0190666_0144930.jpg

Commented by iomlove at 2013-04-11 00:31
アディーさん 皇居一周おめでとうございます☆

ジョバさん 寝てしまう姿が赤ちゃんみたいで可愛い。

小腹がすいてきた時の写真(アディーさん)の表情が
うちのパグに似ています。 同じ年頃だからなのかな??
しかし 伏せが出来てお利口サンですね

ジョバ王子だけあって 貫禄がありますね!!
Commented by giova-haha at 2013-04-11 20:23
iomloveさん、ありがとうございます!
ジョバさんは、最近甘えん坊度が増しているので、
赤ちゃんみたいになってきてます(笑)

たまに似てる表情ってありますよねっ、
やっぱり年が近いからかな。
食べ物をもらうときだけ、フセができます。
げんきんなパグsです。
by giova-haha | 2013-04-10 23:59 | お散歩 | Comments(2)