ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

日生劇場とか 神楽坂ランチとか

金曜日、ジョバ祖母の病院の帰りに、神楽坂でランチ。
ジョバ&アディのサロンと同じビルに入っているお店。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2245207.jpg

日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2249655.jpg

日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_22493055.jpg

ジョバ祖母、数週間前は、ほんとどうなることかと心配したが、
だいぶ良くなったよう(でも、まだまだ以前のようにはいかないが)。
骨の健康を維持するのが大切だとしみじみ感じる。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_22512491.jpg



そして、その晩は、久しぶりにジョバ父と焼肉市場へ。
ジョバ父が(普通の牛タンと間違えて)厚切り牛タンをオーダーした。
ワタシ、牛タンに限っては、薄切りで、焦げ目がつくほど焼くのが好み。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_22524996.jpg

やっぱりお肉好きなワタシ・・・ ジョバさんも、だよねっ。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2256329.jpg

アディさんは、お魚(おさしみ)好き。お肉も好きだけど。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2304871.jpg



今日は、朝から雨。しかもちょっと冬に戻ったように寒い。
ジョバ叔父からいただいたチケット・・・ 日生劇場へジョバ祖母と一緒に行った。
ワタシは知らない曲もいっぱいあったが、楽しめた。
ジョバ祖母はすっごく楽しんだみたい。
ジョバ叔父様、ありがとね、いつも。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2334158.jpg

日生劇場の内部が、スペインで観た建築を思わせる曲線だった。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2342792.jpg



ジョバ&アディは最近お留守番が多いね。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2363747.jpg

まっ、でもワタシが会社勤めをしていた時は、
ジョバさんお留守番部長だったもんね。
日生劇場とか 神楽坂ランチとか_b0190666_2373025.jpg

by giova-haha | 2013-04-21 23:11 | グルメ | Comments(0)