ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりのおともだち

久しぶりにやって参りました 覆麺智!
味玉子おまけしてもらっちゃった♪
今日は太麺があったので、初めて太麺をいただきました、うまっ!
ラーメンをすべて食べ終わり、最後に、残しておいた半熟の味玉子を
スープに浸しながらいただきましたっ。
食後の感想・・・ 「あ~ 生き返ったぁ」
b0190666_23474986.jpg


パグsとアキバほこ天でお散歩しようと思って車で行ったのだが、
結局、アキバは素通りして、御徒町の吉池でお刺身などを買うことに。
今夜はジョバ祖母をうちに呼んで、一緒に食べることにしたから。

ということで、ジョバ父が吉池で買い物をする間、
車内でパグsとまったり。
b0190666_23553162.jpg

b0190666_23563951.jpg


車で家に戻ってきて、その足でパグsと神楽坂あたりをぶらっとお散歩。
b0190666_2358117.jpg


そして、帰り際に、なんとマックス君とトマトちゃんに出会ったよ~♪
すっごくお久しぶり~

首をかしげる可愛いマックス君。
b0190666_002580.jpg

よくみるとお顔がちょっとアディちゃんに似てるかなぁ。
b0190666_013183.jpg

トマトちゃんって、なんてきれいな瞳をしてるんだろう。
b0190666_021289.jpg


夜はジョバ祖母がうちにやってきたけど、
パグsは以前のように大興奮しない。
いつでも来てくれる人だって認識したみたい。

ジョバ祖母の前で、「シンクロ待て」の芸(?)を披露するパグs。
b0190666_045365.jpg

Commented by iomlove at 2013-05-06 00:15
あっ。
アディーさんが大きくなったみたいですね 伏せしてる姿が・・・

シンクロ待ての芸  凄い技!! 偉いなぁパグs
Commented by giova-haha at 2013-05-06 00:19
アディさん、やっぱり大きくなりましたよねぇ。
ますますジョバさんとの見分けがつかなくなってきました。
シンクロ待て・・・ パグ使いはジョバ父です(笑)
by giova-haha | 2013-05-06 00:06 | お散歩 | Comments(2)