ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

見事に雨を避けたジョバ王子

夕方5時頃から散歩に。
GWの影響なのだろう、都心は異常に車も人も少ない。驚くほど少ない。
今日は、ジョバ王子の好きな(普段は人が多い)コースでもいいかな。

間もなく雨がぱらついてくる。
でも、日が出ているので、にわか雨だろうな。

ジョバ王子、案の定、バケッツさん方面へ軽快に歩いていく。

でも、なんか急に嵐の前みたいな風が吹き出したよ。
やだなぁ、引き返そうかなぁ・・・

王子、自ら横断歩道の信号待ちしてるし・・・
やっぱり自分が好きな道は覚えてるんだね。
見事に雨を避けたジョバ王子_b0190666_23181722.jpg


でも、王子がすきなバケッツさん、今日はお休みなんじゃないかなぁ。
まっ、でもお店の前までいって、閉まっていたら、王子も諦めがつくでしょ。
見事に雨を避けたジョバ王子_b0190666_23192085.jpg


バケッツさん、営業してました。

そして、お店に入った途端に大雨が。
王子ってすごいなぁ、雨を避けたんだっ。
見事なタイミング!天才だ!

もし、ワタシの好きな北の丸公園ルートのお散歩に行ってたら、
びしょ濡れになってたね。

先に遊びにきていたワンちゃん達と一緒に、まるで犬の幼稚園状態に。
見事に雨を避けたジョバ王子_b0190666_23272337.jpg


初めてのお友達と遊べて、うれしかったね。
人に構ってもらって大喜びだったしね。
見事に雨を避けたジョバ王子_b0190666_23282784.jpg


しばらく遊んで、雨上がりの道を帰りました、とさ。
見事に雨を避けたジョバ王子_b0190666_233148.jpg

見事に雨を避けたジョバ王子_b0190666_2331205.jpg

Commented by ナオ at 2013-05-07 06:29 x
ジョバさん、さすが!!

私はあの雨で出かける予定が中止になりましたよ。
中止にしたとたんやんでしまいまい、読みの悪さにがっかりしました。
今度迷ったら王子に聞こう。

そしてどんなルートでもルンルンでお散歩満喫してるアディーナちゃんがとても可愛いです!
Commented by iomlove at 2013-05-07 16:11
こんにちは。
あの雨 急激でしたよね ナイス王子!!

他のワンちゃんとお友達なったり 遊んだりできるっていい事ですよね。 私の憧れです。
チャッピーはワンコが苦手になってしまって ひどく怖がり
あまりにも怖がると逆切れしちゃって イカクするんです・・・
パピーの頃は仲良しワンコいたのに・・・今じゃ駄目になった

89番ちゃん。舌だして可愛い!
Commented by giova-haha at 2013-05-08 12:10
ナオさん、体調大丈夫ですか~
子育て大変だと思いますが、がんばれ~

ジョバさんは、あの地震の時も、何時間も前からそわそわ
しちゃって、わかってたみたいだし・・・
やっぱり気象予報士パグになれるかも。
アディさんは、ほんとお散歩大好きで、
全身で喜びを表してる感じです♪
Commented by giova-haha at 2013-05-08 12:12
iomloveさん、
アディさんは、いつも他の犬に対しては低姿勢でOKなんです
が、ジョバさんは、ちょっとむずかしくって、
仲良くしているかと思えば、吠え出したり・・・
なんかあまり社交的じゃないんですよ~
人間は相変わらず大好きですが。
89 大好きな番号です!
by giova-haha | 2013-05-06 23:34 | お散歩 | Comments(4)