ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

おチリをくっつけるパグ

おチリをくっつけて寝るパグs。
おチリをくっつけるパグ_b0190666_0204434.jpg


ジョバさんが寝ていたところに、
アディさんが強引におチリをくっつけて、寝たのであった。
おチリをくっつけるパグ_b0190666_021486.jpg


アディさんって、ワタシが寝ているときも、
ワタシの顔におチリをくっつけるんだよ。
朝起きると、パグの毛が目の中に入ってたりする。
おチリをくっつけるパグ_b0190666_0215199.jpg


アディさん、ジョバさんのお顔に、おチリをくっつけるときもあるの。
そんな時、ジョバさんは、ちらっとアディさんを見て(たぶん迷惑なのかな)、
その後、(気にしない気にしないって感じで、)ひと鼻息して、
自分の世界に戻っていく。
おチリをくっつけるパグ_b0190666_0222770.jpg


ジョバ王子のクールな瞳・・・ 惚れてます。
おチリをくっつけるパグ_b0190666_0224042.jpg

4年越しの片思いですが。たぶん。
by giova-haha | 2013-05-25 00:33 | パグの不思議 | Comments(0)