ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お散歩拒否

ジョバさんとアディさんにお留守番をお願いして、
ジョバ祖母を誘って、車で南千住の回転寿司に行った。

パグsも一緒に連れて行きたいけど、
車の中でパグsだけでお留守番させるには不安な気候だからね。
b0190666_21414930.jpg

b0190666_21415344.jpg

b0190666_214156100.jpg



豊洲のホームセンターにも寄ったので、戻ってきたらもう6時。
パグsを連れて、お散歩にでかけてた。
(明日は雨らしいので、お散歩に行かれないと思って。)

そしたら、ジョバ王子、家の周りでお散歩ストライキ。
アディさんは、お散歩したくって、走りたくって、仕方がないのに。
ジョバさんがガンとして動かない。
b0190666_21415916.jpg

b0190666_2142180.jpg

まぁ、こうなるかなぁ、とは思ってたんだけどね・・・
愛するジョバ父さんが家にいるから、家に帰りたいのよ、たぶん。

ワタシじゃだめですか?ジョバ王子。
こんなに愛しているのに。
ワタシ、しつこいからかしら?
無理やりムニムニしたり、チューしたりするからね。
by giova-haha | 2013-06-01 21:52 | お散歩 | Comments(0)