ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

サンスベリアの花が咲いてた

いつの間にかサンスベリアの花が咲いていた。
掃除機をかけていて気がついた。床に花が落ちていたから。

これまでも何回か咲いているのに気がついたが、
毎年この時期に咲いていたのかどうか、あまり記憶にない。

香りはジャスミンみたいな感じかなぁ。

床に落ちた花をパグsが食べたら心配なので、
気をつけて掃除しないとなぁ。
サンスベリアの花が咲いてた_b0190666_23344698.jpg


そんなサンスベリアを背景に鎮座なさるは、ジョヴァンニ王子。
サンスベリアの花が咲いてた_b0190666_23354110.jpg

王子はどんな花より美しく、芳しい。
てへ~~~
Commented by iomlove at 2013-06-12 00:05
本当に私もジョバ王子にはそう思います。

アディー嬢は今日 登場してないのね 淋しい・・・
Commented by giova-haha at 2013-06-12 09:24
毎度の親バカにお付き合いいただいて、ありがとう!
アディさんは、このとき、床に転がってました(笑)
by giova-haha | 2013-06-11 23:37 | 親ばか | Comments(2)