ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ペットインロイヤル成田エアポート

飼い主たちが海外旅行に行く間、パグsが泊まるのは
ペットインロイヤル成田エアポート。

ジョバさんがパピーの頃、初めて泊まった時のお部屋は
デラックスルーム(約2畳の個室)。
普段、家の中でご自由になさっているジョバ王子なので、
ケージタイプのお部屋だと、ストレスになるんじゃないかと心配したのである。

その後、何度か、デラックスルーム(約2畳)or スタンダードルーム(約1畳)に
ひとりで宿泊したジョバ王子。

アディさんと一緒の宿泊は、今回で2度目。
前回、初めて2頭で宿泊した時は、デラックスルームにしたのだが、
今回は滞在日数も少なめなので、スタンダードルームにした。

ペットインロイヤル成田エアポート_b0190666_19335054.jpg




ジョバさんもアディさんも、滞在中は、いつも元気に過ごしているみたい。
持たせたドッグフード、ミルク、おやつは完食。
一日3回の運動もこなす。
人にかまってもらうのが大好きなパグs。
スタッフの方に遊んでもらって喜んでいるのだろう。

それでも、飼い主がお迎えに行くと、喜んでくれる。
ジョバさんのうれしいときの「おかえりなさ~い」のポーズもでた。
ペットインロイヤル成田エアポート_b0190666_19341382.jpg

ペットインロイヤル成田エアポート_b0190666_19342574.jpg

アディさんだって、歓迎してくれたよ。
ペットインロイヤル成田エアポート_b0190666_1934393.jpg



お部屋にいるときは、2頭でくっついて寝ていたらしい。
やっぱりスタンダードルームで十分かな。
by giova-haha | 2013-07-05 19:59 | 旅行 | Comments(0)