ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

「お手!」びんちょうマグロ

「お手!」
b0190666_2125261.jpg

「お手!」
b0190666_2125479.jpg

ジョバさん、お手はお得意。
お手と言われなくても、食べ物が欲しいときは、勝手にお手をする。
あっちを向いちゃってるのは、カウンターの上にあるお食事が気になってるから。

さて、今度はアディさん、「お手!」
b0190666_2127363.jpg

「お手!」
b0190666_21272387.jpg

何のこと?みたいな顔して・・・ とぼけているのか、本当にわからないのか・・・
たまには出来るんだけどなぁ。

減量中のパグs、夕食はカロリー低めの食材に。
一昨日と今日は、鶏の胸肉。
昨日は、びんちょうマグロ。めずらしく、100グラム99円とお買い得だったのだ。
b0190666_21315512.jpg

お刺身用のお魚は、軽く湯通しするか、表面だけ軽く焼いてあげていたのだが、
この間、動物病院においてあった「食べてはいけないものリスト」に
加熱した方がよいとあったので、ゆでてあげることにした。
b0190666_21462713.jpg

b0190666_21391339.jpg

b0190666_21421072.jpg


遠くに花火が見えた。たぶん戸田橋花火大会かな。
b0190666_21414859.jpg

by giova-haha | 2013-08-03 21:43 | グルメ | Comments(0)