ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

アディさん、やさしいな

体調悪くって、ひとり別室で寝ているんだけど、アディちゃんがやってきて、隣で添い寝してくれてる。

いつもはお転婆で、ワタシが寝ていると、髪の毛を踏んずけたり、お腹の上を渡ったりするんだけど。

具合が悪いのがわかってるのかな。

ちなみにジョバさんは、ジョバ父と一緒にリビングにいる。

アディちゃん、ありがとう。
アディさん、やさしいな_b0190666_23544912.jpg

Commented by iomlove at 2013-08-05 00:14
こんばんは。
アディーちゃんの行為に こちらまで癒され 優しい気もちが
伝わります。

体調の程 如何ですか? ジョバさんの件もあるので
 お大事にしてくさい。

アディーちゃん 嬉しい行為だね!! 私までも嬉しいです
Commented by giova-haha at 2013-08-05 11:48
iomloveさん、
ご心配いただいてありがとうございます、
なんか冷房にやられちゃった気がします。
iomloveさんも気をつけてくださいね。
アディさん普段はやんちゃなんですが、
この時はおとなしくって、びっくりしちゃいましたよ。
人間の体調とか感情とか、敏感に感じ取ってる気がします。
Commented at 2013-08-06 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2013-08-07 12:53
お祈りしてくださってありがとう♪
一日中寝てます・・・パグsと一緒に。
by Giova-haha | 2013-08-04 23:43 | パグの不思議 | Comments(4)