ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

あでぃ五郎

やっぱり胃がおかしい。
胃がからっぽになってくると、気持ちが悪くなってくる。
そこで何かを食べると落ち着くのだが、満腹感とは違う不快感が残る。
この繰り返し・・・ どうしちゃったんだ?
ワインを飲んでないから、変になっちゃったんだろうか?

今朝は、何週間ぶり(一ヶ月ぶり?)に、朝、パンを食べた。
コロッケパン&白いクリームチーズのようなものが入ったパン。
あでぃ五郎_b0190666_1550163.jpg


アデイさんがテレビに向かって吠えていた。
子連れ狼が戦っていた。
あでぃ五郎_b0190666_1550423.jpg


クッションで戦うパグs。
あでぃ五郎_b0190666_15515953.jpg


ぱぐ連れ狼、あでぃ五郎 な~んて番組があったらいいのにな。
あでぃ五郎_b0190666_15514488.jpg


そうそう、今朝、ジョバ父を車で送っていった帰り、
一方通行の通りを堂々と逆走する右翼さんっぽい黒い車に出くわした。
交差点の交番のオマワリさんが、慌てて出てきて指導してたけど、
キップをきられはしなかった。見逃しかいなぁ。
今日は8月15日。
きっと靖国神社方面から、ずっと逆走してきたんだろうなぁ。
この道、午前と午後で一通の方向が変わるから、
逆走しちゃう地元外ナンバーの車、たまに見かけるけどね。
田中角栄さんが、決めたそうな。
午前中は目白方面から国会へ向かう方向に一通、
午後は、国会から神楽坂へ寄る方向に一通。
ワタシはこうやって覚えている。
あでぃ五郎_b0190666_15523328.jpg

Commented by けめ at 2013-08-16 00:49 x
買い物で神保町方面に行ったけど、物々しかったわ。さすが東京さ!と喜ぶお上りさんでした。
具合どお?早く美味しいワインが飲めると良いね
Commented by giova-haha at 2013-08-16 01:18
やっぱり今日は、ここら辺は大変なことになるのよね。
窓を開けると、メガホンで騒いでてうるさかったわ。
もっと静かに祈りをささげられないのかしらね。
ワイン復活の練習しましたよ~
Commented by コタ母 at 2013-08-17 00:37 x
風邪は治りかけが大事ですから、ジョバ母さんもリハビリワインは少しずつゆっくりお願いしますね。かわいいパグsの大事なおかーさんですから。

ありがとう。
Commented by giova-haha at 2013-08-17 21:59
コタ母さん、お疲れなのにコメントありがとうございます。
昨日の夜は、ジョバさんをコタくんのつもりになって
(抱き心地が似ているので)、「大丈夫だよ。
良くなるよ。」と言い聞かせながら寝ました。
by giova-haha | 2013-08-15 16:15 | パグの不思議 | Comments(4)