ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ジョバさん混合ワクチン接種

本日8月19日午前中、ジョバさん8種混合ワクチンを接種。
ジョバさん混合ワクチン接種_b0190666_22453050.jpg


大好きなドクターに会えて、大はしゃぎ。
ワクチン接種前に興奮して欲しくなかったんだけど、こればっかりは仕方ないね。
それ以前に、車を駐車している時に、いつものように吠えまくってたけど。

体重は11.3キロ。
夜をカロリー低めのお肉にしてるんだけど、そんなすぐに効果はでないね。
やっぱり運動しないとだめかなぁ。
でも、ドクターは、あばら骨もさわれるし、こんなもんでしょう、と言ってたけど。
ジョバさん混合ワクチン接種_b0190666_22492069.jpg


注射後も特に変わった様子はなく・・・ よかった。
来年はきっかり一年後ではなく、もう少しずらそうかな。
真夏に病院に連れて行くのは大変だよ。
車の乗り降りの間、駐車場から病院へまでの少しの間(抱っこだけど)、
車内がクーラーで冷えるまでの間・・・ ガハガハしちゃってるもの。
ジョバさん混合ワクチン接種_b0190666_22534298.jpg


アディさんはひとりでお留守番してもらったの。
この暑さで、ワタシひとりで、2パグを一緒に連れて行くのは大変だもの。
出かける時、「ぎゃんっ ぎゃんっ」て、吠えまくってたわ。
「わたしも外出したいわっ!」「わたしだけ置いていくのっ!」って感じ。

戻ってきてから、しばらくワタシの足にマウンティングしてた。
ご不満を表していたのかしらね?
ジョバさん混合ワクチン接種_b0190666_22572871.jpg

Commented by コタ母 at 2013-08-20 05:19 x
ジョバさん、何事もなく無事でよかった♪
コタくんも元気だよ❤
Commented by giova-haha at 2013-08-20 11:35
コタくん、元気にしてるんですねっ、よかった。うれしい。
コタ母さんがお疲れなんじゃないかなって、心配しちゃうけど。
お蔭様で、ジョバさん、ワクチン無事に終わりましたよ。
by giova-haha | 2013-08-19 23:02 | 健康 | Comments(2)