ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりの北の丸公園

今日は涼しい。曇り。と思ってたら、
お昼頃、お散歩に出ると、雨がぱらついていた。
北の丸公園に行こうと決めていた。

出だし、ジョバさんがしぶったけど(自分の好きな方向じゃないから)、
アディさんに引っ張られて、その後は、順調に。
b0190666_103349.jpg

家でオシッコをしたのに、木に搾り出そうとするジョバさん。
去勢していても、これがマーキングっていうやつなんですかね。
家ではトイレでしかしないから(しかも清潔なトイレ)、なんか不思議。
b0190666_104181.jpg

数ヶ月ぶりに来たら、芝生公園の半分は立ち入り禁止になってた。
芝生の養生をしているみたいな感じ。
b0190666_105047.jpg

芝生公園の池の近くにある石のベンチに走っていくパグs。
b0190666_11270.jpg

ジョバさんは飛び乗ってポーズ。
b0190666_111064.jpg

この後、三番町カフェに寄って、お昼のハンバーグセット。
b0190666_112242.jpg

パグsは、いつもの かぼちゃパン と ニンジンパン。
b0190666_11302.jpg

by giova-haha | 2013-10-04 11:59 | お散歩 | Comments(0)