ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで

お昼寝中のジョバ王子があまりにも可愛かったので、写真を撮る。
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_2242348.jpg

出かけるところだったのに、写真を撮っている。
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_2243122.jpg

あ~ なんとも悩ましい 瞳・・・
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_225284.jpg


今日のパグsの夕食は、カツオのお刺身を茹でた。
かぼちゃ&舞茸&ナスも一緒に。
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_2295424.jpg

昨晩の人間用に買ったお刺身なのだが、結局、外食しちゃったから。
パグs、かなり美味しかったご様子。滅多に食べられないしね。
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_2216568.jpg


夜になると決まってアディさんが、キッチンマットを持ち出してくる。
カミカミ もみもみ しながら、くつろぐ。
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_22183815.jpg

ジョバさんがやって来た。
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_22185283.jpg

この後、マットの引っ張りっこになってしまう・・・ いつものこと。
カミカミもみもみ 今夜はカツオのお刺身ゆで_b0190666_221965.jpg

引っ張りっこすると、ぶん回しになるので、中断させる。
ヘッドシェイクが網膜はく離の一因という説もあるようだから。
ジョバさんの見えている眼は、何としても守らねば。
といっても、神経質になりすぎて、なんでも「だめダメ」にしちゃうと
人生(犬生)楽しくないだろうから、ほどほどに、かな。
by giova-haha | 2013-10-10 22:28 | グルメ | Comments(0)