ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

代々木公園ドッグラン 体育の日

体育の日ということで、代々木公園ドッグランヘ。
ジョバ父さんと一緒なので、ジョバさん、いつもよりよく走った。
アディさん、どっかいっちゃったと思ったら、人に思いっきり甘えてた。
ジョバさんも、自分が呼ばれてるわけじゃないのに、勝手に人に甘えてた。
相変わらず、犬ではなく、人と遊びたいパグsだった。
他にもパグちゃんがいたけど、うちのパグs、大きめだなぁ。
b0190666_2204136.jpg

b0190666_2211315.jpg

b0190666_2212349.jpg

b0190666_2213687.jpg


帰りの車の中で、頭をあげたまま、熟睡してるみたいなんだけど。
b0190666_2222224.jpg

b0190666_2224849.jpg

b0190666_223613.jpg


夜は、昨晩に引き続き、パグsと一緒に、しゃぶしゃぶ。
昨日、お肉多めに買っちゃったから。
牛肉・イベリコ豚・ラム肉。
いつもお行儀のよいジョバさんが、まさかのラム肉(生)盗み食い。
そういえば昨晩は、アディさんが監視の目を抜けて、
生の豚肉を盗み食いしてしまったのだ。よりによって豚肉とは。
b0190666_2235538.jpg

b0190666_2241133.jpg


お昼は覆麺智で、スペシャルラーメン1000円也。
フジツボと本蛤などなどの出汁のラーメン。
やっぱりここのスープは一味違う。
b0190666_224286.jpg

Commented by iomlove at 2013-10-15 23:39
こんばんは。
↑の(雨の中の運転)とってもロマンを感じてジーンときました。

1枚目のアディーさんがチャッピーの表情に似ていて驚き
頭をあげたまま熟睡してるみたいな 写真が 面白いです!
もう 最高!!
(こういう写真が撮れるのは本当にいいな。黒だと撮れないの)

ジョバさんお肉が大好き~みたいな顔 可愛いね本当に
パグって本当に表情豊かで大好き!!
長くなりますが
アディーさんは最近 癒し仕事をしていますか?
Commented by giova-haha at 2013-10-16 22:32
こんばんは&お帰りなさい!
京都の旅、魅せられましたよ~

わかるわかる、ワタシもチャッピーさんとアディさんの表情が
すっごく似てると思うときがあります。
きっとチャッピーさんも、生きているのが楽しくってしょうがないんだろうな。

ジョバさん、食い意地はってるからなぁ。

アディさん、癒しお仕事続けてます。
夏の間は、訪問はお休みだったんですが、今月から再開です。
by giova-haha | 2013-10-14 22:19 | お散歩 | Comments(2)