ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

金曜日の代々木公園ドッグラン

午前中、代々木公園のドッグランに行ってきた。
b0190666_14353788.jpg

到着したときは、だれもいなかったが、そのうちに、ちらほらと・・・
パグsは、人間にかまってもらいたいので、人が入ってくる度に、近づいていく。
特に、ジョバさんは、しつこくまとわりついちゃうので、
「ジョバちゃん、行っちゃうよ~」って離れていって、こっちに呼び戻す。
b0190666_14334564.jpg

アディさんは、2度程、尻尾を振って、姿勢をひくくして、ワンちゃんに近づくが、
いざ、遊びだすと、ワンちゃんたちの勢いに唖然として退散。
機敏だと思っていたアディさんも、普通のワンちゃんとは比べ物にならないね。
b0190666_14333774.jpg

ジョバさんは、ほとんど匂いかぎばかり。
それでも、匂いかぎスポットの移動は、小走りしてたけどね。
b0190666_14341186.jpg

ドッグランに登録証を確認しにきたスタッフさんが、
「やっぱりパグが一番かわいいねぇ」と言ってくださった。
b0190666_1438216.jpg

この後、公園内をお散歩した。
芝生の広場に出たら、ジョバさん、はしゃいでダッシュしてた。
b0190666_14341959.jpg

こうやって平日のドッグランに来れるのも、ペーパードライバーから脱出できたお陰。
運転慣れてきても、油断せずに、安全運転でお願いしますよ~ワタシ。
でも相変わらず、すいている駐車場じゃないと駐車できないのがお悩み。
b0190666_14342841.jpg

金曜日の午後は、InterFM Radio Disco レッツ グル~~~ブ!
by giova-haha | 2013-10-18 15:10 | お散歩 | Comments(0)