ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

やっぱり兄ちゃんが好き 老人ホーム訪問

アディさん、老人ホーム訪問。
今回は初めておじゃまするホーム。
かかりつけの病院に近い場所なので、見慣れた道を3キロ強、歩いて行った。
b0190666_017268.jpg


ジョバさんをひとりお留守番させるのは、可愛そうに思い、
ちょうど中間地点にあるラブワンで一時預かりをしていただいた。

ホーム訪問を終えて、ジョバさんをお迎えに、アディさんと一緒にラブワンへ。
ジョバさんの登場を待つ間、スタッフさんに愛想をふりまき、ガハガハに。
ホームでもこんな感じなのだ。
時々、訪問の輪から外れて、休憩させたのだが、
人が通り過ぎると、すぐに寄っていってしまう。
ホームの室温は高めなので、アディさんの体調管理が重要と感じた。
b0190666_0175073.jpg


あっ、ジョバさんが来たよ。
b0190666_018527.jpg


アディちゃん、やっぱりジョバ兄ちゃんが大好きなんだね。
b0190666_0181640.jpg


ジョバさんの預かりの様子をうかがったところ、
フリースペースでトイプードルさん達と遊んだよう。
でも、犬よりも人間の方が好きなよう。(やっぱり・・・)
b0190666_0183174.jpg


夜は、鶏の胸肉・茄子・かぼちゃ・舞茸のソテー。
茹でるよりも、ソテーの方が、興奮度が高いな。
b0190666_0195180.jpg

by giova-haha | 2013-10-22 23:59 | お散歩 | Comments(0)