ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

期待しているアディさん 三番町カフェ

靖国神社参道。
b0190666_2255212.jpg

ジョバさん、今日はめずらしく一度もストライキすることなく、こっち方面のお散歩に。
ひょっとして帰りに寄る三番町カフェの効果が出てきたのか?
b0190666_226276.jpg

北の丸公園を経由して・・・
b0190666_2272897.jpg

三番町カフェへ・・・ 外のテラスへ。
店内は結構暖房が効いていた。
b0190666_2274589.jpg

ワンちゃん用かぼちゃパン・・・ 美味しいのだ。
マテ!をさせて、ヨシ!と言うまで食べないジョバさん。
でも、カメラで撮影をしだしたら、ヨシ!を待たずに、パクっ。
「こっちは真剣にマテしてるのに、なにのんびり撮影してるんだよっ」ってお怒り?
b0190666_2275774.jpg

パンを食べ終わって FINITO ! と言うと、もう終わりと理解するジョバさん。
もうパンはもらえないと解かっているので、落ち着いて自主的にフセをしている。
一方、アディさんは、なんのこったか理解できていない。
b0190666_2283749.jpg

まだ、パンをもらえると期待しているアディさん。
b0190666_2285668.jpg

パン Finito ! です。
by giova-haha | 2013-10-28 22:34 | お散歩 | Comments(0)