ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

House Poory さんのオフ会へ

朝、なんとなく雨が降っていたけど、我が家としては早起きをして、
アディさん出身の House Poory さんのオフ会、千葉へ。
b0190666_2255999.jpg

ジョバさんはコジマ出身だけど、お仲間に。
あちこちでオヤツをもらっていた様子。
食い意地王子、後半、オヤツをゲボっ。
b0190666_22446.jpg

アディさん、おかあちゃまにも甘えていた。
b0190666_2235246.jpg

ジョバ父さんの後を追うパグs。
血の繋がりはない義兄妹ではあるが、仲良くやっているのだ。
アディさんは、飼い主達よりも、兄ちゃんが一番好きなんじゃないかな。
ジョバさんは、いつもさりげなくアディさんを気にしている。
b0190666_2241019.jpg

ジョバ父さんは、おかあちゃまの連れていたパグさんに、いたくご執心。
とっても beautiful ! と感動していた。
お顔や姿だけでなく、歩き方も美しいと。
これまでは、「うちのジョバ&アディが一番美しい」と言っていたのに・・・
家に戻ってからも、みんな筋肉質で、うちのパグsより美しかったと語る始末。
b0190666_2241778.jpg

でも、最後に、「ジョバ&アディが一番可愛いには、変わりないけど・・・」と。
b0190666_2242339.jpg

パグsは、家に戻ってシャンプーして、ご飯食べてから、ずっと寝ている。
相当疲れたみたい。
今回は初参加で、よく勝手がわからなかったけど、
来年も参加できたら、コスプレとか参加したいなっ。
Commented by コタ母 at 2013-11-05 10:00 x
ジョバさん、コジマ出身だったの?! コタくんもコジマです!
あれ?前に聞いたことあったかなぁ…ビックリした(笑)

やっぱり2人のお尻に萌えるわ??
同じ服を着て並んでいると、やっぱりジョバさんって大きいんだなぁってわかるね。
それとジョバ父さんのパグが美しいという感性が素敵!
わたし、美しいという表現は使ったことなかったかもしれない。新たな発見!
Commented by マル嫁 at 2013-11-05 15:27 x
オフ会行ったんですね!
うちのマルコさん、いまだ車に乗るのが苦手なもんでして(汗)
車で15分の公園に行くだけでも「キュンキュン」なんですよ(´□`;)
茂原市まで1時間以上かかるので諦めました。
パピーの頃、毎週のように病院通いだったので
車=病院=怖い になっちゃったのかなぁ・・・
車=楽しい にさせて来年のオフ会には参加したいな!

しかし・・・アディさんの写真、マルコと瓜二つです(笑)
Commented by giova-haha at 2013-11-05 22:18
コタ母さん、
コタくんをお迎えしたときの記事や写真で、
コジマ出身かなぁって思ってたんですよ。
ジョバさんをお迎えした後、店長さんが、
家まで様子を見に来てくれましたよ。

パグのオチリは最高ですよねっ。
パグsのオチリをムニムニするのが大好きです。

ジョバ父さん、突然パグの「美しさ」に開眼したみたいです。
Commented by giova-haha at 2013-11-05 22:26
マル嫁さん、
実はひそかに、マルコさんに会えるかなぁって、
期待してたんですよ~
そうですかぁ、車苦手なんですねぇ。
アディさんは最初の頃、車に乗って酔ったみたいで、
泡をふいてしまってましたが、そのうちに慣れたみたいです。
車の中で、キュンキュンしちゃうのもかわいそうだからなぁ。
少しずつ長いドライブにも慣れていかれるいいですよねぇ。

ほんとマルコさんと似てますよねっ、双子だわ。
by giova-haha | 2013-11-04 22:30 | お散歩 | Comments(4)