ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

カレーパウダー

急に寒くなってきた。
秋になっても暑くて、早く寒くならないかなぁ、と思っていたのだが、
いざ寒くなってみると、それはそれで・・・  足裏が冷えてつらい。

昨晩ふと目にしたテレビで、カレーが冷えに良いと言っていた。
カレーに使うスパイスが、漢方薬と共通するとかなんとか。

と、いうことで、さっそくスーパーに行って、スパイスを探す。
すでに何種類ものスパイスがブレンドされたカレーパウダーが目にとまる。
便利なものがあるじゃないか。
カレーパウダー_b0190666_1951268.jpg


かぼちゃ、ブロッコリー、人参、キャベツを煮込んだ。
カレーパウダーを入れる前に、パグs用に取り分ける。
パグs用には、別に鶏レバーを茹でて、混ぜた。

ジョバさん、待ちきれないよう。
カレーパウダー_b0190666_18582716.jpg

でも、まずはモデルになってもらいますよ。
カレーパウダー_b0190666_18583397.jpg

かぼちゃが、とろけてしまったので、
カレーパウダーを入れてないのに、カレーっぽい色をしている。
カレーパウダー_b0190666_18583541.jpg


お次は、アディさんがモデル。
カウンター上をのぞき込もうとするジョバさんが、写りこむ。
カレーパウダー_b0190666_18583889.jpg

アディさんも待ちきれない。
カレーパウダー_b0190666_18584015.jpg

by giova-haha | 2013-11-12 19:25 | グルメ | Comments(0)