ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ぺちゃフェス2013へ

暖かい陽射しの中、はなぺちゃフェスティバルへ。
東扇島公園という初めての場所。

朝が遅い我が家は、(想定内の)開会後の到着。
車を停める場所がわかるかなぁ、と心配していたのだが、
スタッフの方々が道路にいてくださって、誘導してくださった。

帰りも早めにお暇したのだが、その時も道路にはスタッフの方々が。
大変だろうに、パグsちゃんも一緒に笑顔で、お出迎え&お見送りしてくれてて。
本当にありがとうございます、と心の中で。
b0190666_21585875.jpg

会場に到着するや否や、ブログをみてくださっている方に声をかけていただいて、
嬉しいやら、照れるやら・・・
あ~ パグちゃんsの写真撮らせてもらえばよかった。
なんかやっぱり、舞い上がっちゃってたんだろうなぁ。
だってさぁ、はなぺちゃがいっぱいいるんだよ~
普段、パグどころか、はなぺちゃ犬に遭遇することがほとんどないんだもん。
b0190666_21592247.jpg

イングリッシュ・ブルドッグさん達、やっぱりすごいわぁ。
うちのおじいちゃんが飼っていたブルドッグって、あんなに大きかったかなぁ。
b0190666_221119.jpg

海の方に行ってみた。
陽射しは強かったけど、風が冷たくって気持ちよかった。
パグsもジョバ父さんと一緒だからご機嫌さ。
b0190666_2214218.jpg

なんかとっても気持ちのいい空間だった。
b0190666_2215413.jpg

Commented by コタ母 at 2013-11-18 02:24 x
前向きに考えるなんて言っておきながら温泉にしちゃいました(^_^;)
そりゃあ、ジョバ母さんブログって癖になるから(笑)有名人ですよ☆

今回、ずっと寒い日が続いていたから心配していたんだけど、ポカポカ陽気でよかったね〜。ジョバさんもアディも青空の下でイイ表情してるわ♪
去年のぺちゃフェスで逢ってから一年以上も経ってしまったのね。
なかなか会えないものだね〜。チャンスはあるのにね。
Commented by 花もんママ at 2013-11-18 18:34 x
昨日お会いしていきなり話しかけてしまった人ですw
はじめましてなのにずうずうしくてすみません(-_-;)
生ジョバくん、生アディちゃんに大興奮してしまいました‘笑‘
もう少しゆっくりお話したかった~!!
今度是非パグ談義致しましょう☆
Commented by giova-haha at 2013-11-18 19:51
コタ母さん、
ほんと、去年のぺちゃフェスでお会いしてから、
もう一年たっちゃったんですねぇ~ 早いなぁ。
ほぼ毎日コタくんのブログを拝見しているせいか、
なんかその後も会っている気分になっちゃってますが(笑)
ほんと陽射しがあったかくって、パグsにはもうちょっと
曇っている方がいいくらいでしたが、大パグさんは、
ご機嫌に過ごしたようです。でもやっぱり大パグさんは、
途中であきてしまってましたが。
Commented by giova-haha at 2013-11-18 19:58
花もんママさん、
お声かけてくださって、ありがとうございました。
うれしかったです~
ほんともっとお話したかったですね~
花ちゃん、ちょっとジョバさんにビビッてたかな。
ジョバさん吠えたし、ほんとすみませんでした。
もんじろう君の呼吸、心配ですよね。
うちのアディさんもです。
またお会いできるよいいですね~
by giova-haha | 2013-11-17 22:39 | お散歩 | Comments(4)