ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

北の丸公園の紅葉

2週間ぶりに北の丸公園に行ったら、すっかり紅葉になっていた・・・
というより、ピークはちょっと過ぎた感が。
b0190666_011286.jpg

今日は、ジョバ祖母さんと一緒に電車で朝から横浜へ行った。
戻ってきたその足で、お散歩に出たのであった。
b0190666_0111865.jpg

夜は、ジョバ父さんを車で迎えに行くことになっていたので、
お散歩はさくっと切り上げようと、この後、靖国神社参道経由で帰途に。
b0190666_0112011.jpg

しかし途中でジョバ王子が立ち止まり、「なんかちがう」と目で訴える。
b0190666_0112728.jpg

あ~ 王子、三番町カフェをすっ飛ばしたのに気がついたか。
b0190666_0112941.jpg

と、いうことで、Sanbancho Cafe まで戻り、
ワタシは ゆず茶 をいただく。
これが ま~ おいしくって、もたれていた胃がすっきりした。
b0190666_0114217.jpg

横浜でお昼に みなと寿司 に行ってみたのだが、
1000円のにぎりランチの量がとっても多かったのだ。
しかも、ジョバ祖母さんが食べ切れなかったにぎりも食べちゃったし。
ネタと握り方は、一ヶ月ほど前に、ダイヤモンド地下街で食べた、
こじんまりとしたお寿司屋さんの方が美味しかったけど。
b0190666_0114476.jpg

パグsには、毎度毎度の、かぼちゃパン。
b0190666_0114648.jpg

王子、パンにご満悦。
b0190666_0114813.jpg

夜は、ジョバ父さんと、焼き鳥やむちゃん。
しいたけ侍 でっか~
b0190666_0115292.jpg

Commented by コタ母 at 2013-11-27 14:29 x
あ!コメント欄復活してる♪

イイね〜北の丸公園のお散歩。ゆっくり時間が流れているようだわ。
紅葉のピークは過ぎても、パグsにとっては地面に落ちた葉っぱを蹴散らしながら歩くのが嬉しいんだよね。
ジョバさんサイコー!(笑)
お散歩とカフェはセットだとインプットされちゃったら、戻ってでも寄らないわけにはいかないジョバ母さんには気の毒だけど(笑)
ウチはあまり食に拘らないコで助かるわぁ。
それにしてもこのお寿司が1,000円?!凄すぎ!
椎茸といい、もー まだランチも食べてない私には目の毒!(笑)
Commented by giova-haha at 2013-11-27 21:41
コタ母さん、
コメント欄、また勝手に消えてしまって・・・
昨日の夜、気がついて復活させました。

ジョバさん、北の丸公園方面に行こうとすると、
お散歩ストライキすることがあるので、
カフェによってパンを食べるという誘惑を始めたのでした。
どうやら目的はパンだけではなく、カフェの店員さんに
かまってもらいたいようなんですが、あまりかまってもらえず、
ちょっとご不満かも。でも、パンには大満足のようです。

1000円ランチお寿司には、おっきなお味噌汁もついてきて、
かなり満足でしたよ。
ワタシもパグsに負けず、食いしん坊だからなぁ。
でも、その割りに胃腸が弱くって、とほほほほ・・・
by giova-haha | 2013-11-26 23:59 | お散歩 | Comments(2)