ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsグルーミングへ

2キロ程歩いて、シャンプーへ。
パグsグルーミングへ_b0190666_18142261.jpg

こんにゃくえんま前を通る。
「ジョバちゃん、おめめが良くなるよ~」
パグsグルーミングへ_b0190666_18141597.jpg

グランパさんにお預けして去ろうとすると、ジョバさんが見送ってくれる。
パグsグルーミングへ_b0190666_18141711.jpg

帰りに 手作りぱんフジモリ に寄って、
野菜ごろごろサンドウィッチ、キーマカレーぱん、
黒糖とナッツの生地がかかったメロンぱん。
パグsグルーミングへ_b0190666_18141853.jpg

お迎えは車で。
ふたりともお耳がちょっと汚れていたって。
カイカイしてたから、昨日、久しぶりにザイマックスで洗浄したんだけどね。
パグsグルーミングへ_b0190666_18142045.jpg

今夜は、豚ロースの薄切りを焼いた。
舞茸とキャベツを煮た。ウコンを入れすぎたので、ヤギミルクとゴマも投入。
先週は忙しくって、ほとんどドッグフードだったパグs。
やっぱり喜びようが違うね。
パグsグルーミングへ_b0190666_20235687.jpg

by giova-haha | 2013-12-09 18:49 | 健康 | Comments(0)