ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

マックスくん

この前の土曜日、家を出たら、一年ぶり位に、ご近所のパグちゃんに出会った。 
「マックスくんどうしてるかなぁ」って数日前に思ってたんだ。 
マックスくんの妹分トマトちゃんも一緒に、4ワンsで奇跡のお散歩。
b0190666_19022003.jpg
マックスくんは、とっても優しい子なんだ。
b0190666_19031194.jpg
無理やり記念撮影。ごめんね。
b0190666_19051794.jpg


さて、今夜のアディさん。
b0190666_19063479.jpg
夕食を待っている。鶏の胸肉・舞茸・カラーピーマン。
b0190666_19060720.jpg
ジョバさんも起きてきたよ。
パグsの為に、お布団の下には、ヒーターを置いている。
アディさんを迎えた時に、パピーのアディさんの為に買ったヒーター。
b0190666_19071610.jpg
ジョバさん、寝起きで、ぼ~っとしてる。
b0190666_19084791.jpg
伸び~ をしたよ。可愛いな。
b0190666_19072007.jpg
夕食後、遊ぶアディさん。
b0190666_19080390.jpg
きょとん としたジョバさん。
b0190666_2348832.jpg

昨日遅いお昼に、前から気になっていた「びぜん亭」に行ってみた。
支那そば っていう看板が気になって。
ジョバ祖母さんが好きそうな昔ながらの醤油ラーメンだった。
麺はやわらかめなので、ワタシ好みではないが、
チャーシューが異常に美味しかった。ちっちゃいけど。
今度はチャーシュー麺を食べてみようかな。
b0190666_19250280.jpg

Commented by iomlove at 2013-12-19 20:13
今夜のアディーさんの色目遣いとダウンに 微笑みが。
ジョバ王子さんの 伸び―!には驚いた!!

ご近所さんで犬友や犬知り合いが出来たりすると嬉しいよね。
私は鼻ぺチャに出合うと興奮しちゃいます。
Commented by giova-haha at 2013-12-20 00:52
iomloveさん、
アディさんの目・・・ちょっとクールでしょ?
この子って、ジョバさんとはまた違った魅力的な眼使いをします(はい、親ばか)。
チャッピーさんも、魅力的な目力がありますよね。
ジョバさん、のび~をして、その後、後ろ足をのび~したりしますよ。
ほんと、ご近所のはなぺちゃに出会うと、興奮しますよね~
ワタシはここが地元ではなにので、犬のおかげで、ご近所さんと
お知り合いになれて、ほんとパグsに助けられてます。
Commented by しらすのママ at 2013-12-20 20:12 x
もーわたしのラーメンの好みとドストライクテで吹いちゃいました(笑)
私はいつも麺固めとお願いします♪
そしてチャーシュー〜当たりの日もあればって感じで当たりの日は最高ですよね!
会社から近いからよく行きます??
Commented by giova-haha at 2013-12-21 08:36
麺は硬めが好きです。バリかたでもいいかも。ワタシは初めて行ったんですよ。そうですか、チャーシュー、当たり外れがあるんですね。ハズレのも食べてみたいなあ。
by giova-haha | 2013-12-19 19:22 | お散歩 | Comments(4)