ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

外は冷たい雨だけど

今日は朝から冷たい雨。
お昼は熱々のスンドゥブをいただく。
外は冷たい雨だけど_b0190666_22435292.jpg
夕方戻ってきたら、遠くの空がスンドゥブのように赤い。
外は冷たい雨だけど_b0190666_22451569.jpg
外は寒くても家の中はあったか。
外は冷たい雨だけど_b0190666_22453590.jpg
幸せだね。
外は冷たい雨だけど_b0190666_22454338.jpg
ジョバさん、アディさんのおちり、あったかいの?
外は冷たい雨だけど_b0190666_22465030.jpg

Commented by さと at 2013-12-23 11:22 x
毎回読み逃げしてしまっています。ごめんなさい。アディナ嬢はこれまたカワイイパグ座りで♥昨日私も飛行犬撮影に行きました。(以前、ジョバさんも撮っていましたよね?)150枚くらい撮ってもらい、一応、パグなりに飛行していました。(笑)
お正月に頑張ってHPを作ってみますので、是非遊びに来てください。
Commented by お茶丸 at 2013-12-24 01:18 x
こんばんはー^^明日はイブですね。
我が家は別段予定もなくお家でいつもの日を過ごします。
でも、ほんとに子供たちの顔を見てるだけで幸せになりますね。
今年も少し、、、元気に過ごしたいですね^^
Commented by giova-haha at 2013-12-25 11:45
さとさん、読み逃げ大歓迎でございます(笑)
飛行犬の写真、150枚ですか、それはすごい。
飛行しているパグちゃん、楽しみです。
(うちのジョバさんは、あまり飛べてなかったなぁ。)
HPできたら見にいきますね。
Commented by giova-haha at 2013-12-25 11:49
お茶丸さん、パグsはホテルで、人間達はモルディブで過ごしております。
ジョバ父さんが、「パグsはホテルでクリスマスケーキを食べたかな?」などと、言っとりましたが、食べてないと思います。
ほんと、今年も家族そろって、最後まで無事に過ごしたいですね。
by giova-haha | 2013-12-20 22:54 | パグの不思議 | Comments(4)