ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

スタバで当たりレシート

昨晩真夜中過ぎ、無性にカップラーメンが食べたくなった。
太るだろうなと思ったが、このままじゃ寝付けないと思い、結局食べた。
スタバで当たりレシート_b0190666_19252413.jpg
ちっちゃい なると が入っていた。
とっても可愛いと思った。
スタバで当たりレシート_b0190666_19252746.jpg


今日のお昼は神楽坂の ますだや のコロッケ3種。
じゃがいものコロッケは、いつものようにおいしい。
和牛コロッケはお初だったが、お肉を感じる固めの食感で好きだ。
なすのはさみコロッケは、まあまあかな。
スタバで当たりレシート_b0190666_19253689.jpg

スタバでコーヒー豆を買ったら、
「めったにでないレシートがでました」と言われた。
レシートに従って、パソコンからアクセスしてアンケートに答えると、
最後に番号が出てきた。その番号をレシートに記載して、
お店に持っていけば、ドリンクなどをもらえるらしい。
スタバで当たりレシート_b0190666_19260409.jpg

これまで何年もスタバに行ってるけど、これは初めてだ。
一応、当たりってことで、縁起がいいですかね。
スタバで当たりレシート_b0190666_19261893.jpg

ねっ、ジョバさん。
スタバで当たりレシート_b0190666_19263891.jpg

パグsは、コロッケもコーヒーも食べられませんよ。
スタバで当たりレシート_b0190666_19265021.jpg


夜にイチゴをみんなで食べた。
とってもあまくっておいしかった。
スタバで当たりレシート_b0190666_19265382.jpg

Commented by コタ母 at 2014-01-09 00:37 x
ジョバ母さんがカップラーメンを食べるなんて俄かに信じ難い光景。
しかも常備しているとは!(笑)
そういえば、お米はあまり食べないんですよね?
ってことは、ランチはコロッケのみ?
私だったら千切りキャベツと白米は必須です😅
やっぱり炭水化物控えめだと美しさをキープできるんですよねー。
わかってはいるんだけど、今日も朝昼ともパンを食べ、夜は豚汁ごはん。炭水化物オンパレードの私は劣化していくばかり(苦笑)
そして私の勝手なイメージとしては、素敵な女性は紅茶党、ちょい悪オンナが珈琲党(笑)
ジョバ母さんがスタバのコーヒーを飲んでいるなんて、ちょっと身近に感じられて嬉しいです♪
Commented by giova-haha at 2014-01-09 22:22
コタ母さん、
え~ ワタシってカップラーメン食べるイメージじゃないんですかねぇ。
そうなんです、子供の頃から、ご飯は食べずにお肉とかおかずばっかり食べるんですよ。
でも、お赤飯食べだすと底なしなんだけど。変なの。
ワタシ、実はコタ家のコーヒーにとっても興味深深なんですよ。
ほぼ毎日スタバのコーヒーを家でいれてるんですけど、なんかいまひとつな感じで。
ほんとはコーヒーよりも紅茶の方が好きなのかもしれないけど、
紅茶飲むとすっごくおトイレが近くなっちゃうので、あまり飲まないのかなぁ。
ごはん食べなくってもラーメン食べてるから、ラーメン腹ですよ。
by giova-haha | 2014-01-08 19:40 | グルメ | Comments(2)