ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

田端お散歩&回転寿司

今日は田端まで車で行って、お散歩。
歩道が広いゆるやかな坂道。
風もなく陽があたって気持ちよかった。
b0190666_21290209.jpg

赤紙仁王尊前。
b0190666_21292255.jpg

パグsの影は、パグよりも、もっとパグらしい。
b0190666_21302082.jpg

気持ちがいいので、思わず小走りに。
b0190666_21311967.jpg


お昼は南千住のととやみちで回るお寿司。
あわびの磯焼き。
もっとコリコリしている方が好きだな。
きもが旨い。日本酒飲みたくなっちゃった。
b0190666_21335030.jpg

のどぐろ。
ほどよく脂が乗ってる感じがいいな。
b0190666_21335763.jpg

この後、御茶ノ水の江戸遊に行って、サウナでもと思ったら、
なんと男性はロッカーがいっぱいで待ち状態。
結局、高速に乗って、草加健康センターまで行った。
お風呂から出た頃は夜になってしまったので、
夕飯は、草加健康センター近くの青木亭へ。
いつもお客さんがいっぱい入っているので試してみたかったのだ。
でも、結果は、べつに・・・ インパクトなし。
でも一度試したので満足した。
b0190666_21320652.jpg

昨日のお昼、ジョバ祖母さんと一緒に行ったお蕎麦やさん小泉。
けんちんそば。
おつゆは甘めなんだね。
寒い日だったから、なおさら美味しく感じた。
b0190666_21333295.jpg

その日の夜は、ジョバ父さんと今年お初のやきとり やむちゃんへ。
ジョバ父さん、すきっ腹に焼酎をダブルで頼んだもんだから、
相当ご機嫌に酔っ払ってたよ。
b0190666_21343776.jpg

by giova-haha | 2014-01-11 21:58 | お散歩 | Comments(0)