ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsと忍野八海へ

三連休の中日。
お昼に近所のリンガーハットで皿うどんを食べた後、出発!
b0190666_23344770.jpg

後部座席のパグs。
いつものようにアディさんはジョバさんにあご乗せして寝る。
b0190666_23345934.jpg

やってきたのは忍野八海。
10年以上前に来た以来2度目。
あの頃はまだパグsに出会ってなかったね。
b0190666_23360906.jpg

透き通った水。
モルディブの海とどっちがきれいだろう?って思った。
b0190666_23395583.jpg

今日は気温は低いのだろうけど、陽があたって気持ちいい。
b0190666_23362441.jpg

パグsを売店手前で待たせて、
売店を通り抜けて真ん中の丸い池にも行ってみた。
なんか吸い込まれそうな気がした。
モルディブで、珊瑚がある浅瀬から急にストンっと深くなっている
水中の風景を思い出した。
b0190666_23384002.jpg

湧池でお魚の餌を買ってあげてみたが、魚たちはまったく興味を示さず。
b0190666_23385881.jpg

ジョバさんが落ちている餌に興味を示してしまった。
b0190666_23390155.jpg

この池の先にあるお水が滝のように流れている場所は、
「ペットを近づけないで下さい」と張り紙がしてあったので、パグsは近寄らず。
b0190666_23423544.jpg

濁池。
b0190666_23420821.jpg


反対側には水車。
b0190666_23414926.jpg

濁池から川のようになっている小路を歩いてみた。
b0190666_23435056.jpg
b0190666_23441320.jpg
b0190666_23444630.jpg

メインストリート?に戻って、
中にあんこのはいっている草もち。
b0190666_23445832.jpg

焼き団子。
b0190666_23452820.jpg

あゆの塩焼き。
b0190666_23455201.jpg
b0190666_23462528.jpg

おせんべい。
b0190666_23472712.jpg

富士山に見送られて。
b0190666_23491255.jpg

車に乗って家路につく。
b0190666_23495935.jpg

アディさんはやっぱりジョバさんにあご乗せして寝る。
b0190666_23502459.jpg



by giova-haha | 2014-01-13 00:10 | お散歩 | Comments(0)