ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

間違い探し

間違い探し。風景1と2、何が違うかな?
[風景1]
間違い探し_b0190666_23442609.jpg
[風景2]
間違い探し_b0190666_23442283.jpg
ヒント:食い意地王子



今夜のパグsのメニュー、牛ステーキ。
スーパーでお買い得品。100グラム99円位のオーストリア牛モモ肉のかたまり。
間違い探し_b0190666_23464550.jpg
ピーマン添え。
間違い探し_b0190666_23501149.jpg


そうだ、記録しておかなくっちゃ。

昨晩あげた ジロ吉ごはんだよ! を、ジョバさん、ほぼ全部、戻しちゃった。
しばらくぶりの ジロ吉ごはんだよ! だったから(硬めなので)、
多めのお湯でふやかしたんだよね。
水分多すぎたのかなぁ。

しばらく ANNで買った LIFE MENU をあげていたのだ。
すぐにふやけるし、カツオっぽい香りがすごくいいので。
(BATSUGUNとよく似ているので、もしかしてOEM?と思ってるんだけど。)

年末にペットホテルに滞在した時にもたせたのが LIFE MENU。
ジロ吉だと、ふやかすのに時間がかかるので、
スタッフの方の手間も考えて、ふやかしやすいドライフードをもたせたんだ。

これからしばらくは ジロ吉ごはんだよ! なんだけど、大丈夫かな。
これまでずっと食べてたドライフードなんだけど。

Commented by コタ母 at 2014-02-12 11:58 x
その後ジロ吉フードはどうだろう?
確かに硬いからふやかすにも時間がかかるんだよねー。
コタくん式に前夜からお水に浸しておくのはどうかな?
食べる時にレンジでチンするだけだから意外と楽かもしれないですよ。


ジョバ母さんに聞きたいことがあってずっと忘れていたんだけど、コーヒーって豆で買ってる?それとも挽いてもらってる?
コーヒーを買いに行くたびに「また聞き忘れた!」って騒いでいたんですよ。
いつも私が飲んでいるコーヒーをちょっとだけお味見して欲しくて♪
好みの焙煎具合や苦手なお味もあれば教えて〜(^_−)−☆
Commented by iomlove at 2014-02-12 16:13
こんにちは。
大雪 大変でしたよね。 こうして風景をみると素敵です
実際 大変だったけど

ヒントをみるまで真面目に (お肉のヤキメ!)と答えてましたが
アハハッ。 超面白い!ジョバさんだったのね。
この写真 最高に面白くって 可愛い!!

ローラアシュレイとパグsが これ程まで似合うとは想像もしなかった!!
専属モデルになるべきだね まじで!!
Commented by giova-haha at 2014-02-12 16:45
コタ母さん、
ジロ吉、その後は大丈夫みたいです。
やっぱりお湯をいれすぎたんだと思います。
ワタシも、あまりにもお腹たぷたぷに水分をとると、
もどってきそうなことがあるから、それと同じかな。

わ~ コタ家のコーヒー、すっごく興味があるんですけど。
コーヒーはいつも細かめにひいてもらって(ジョバ父さんの好み)
フィルターでいれてるんですよ。
ジョバ父さんは酸味が少なめで、濃いのが好きなので、
ワタシも付き合って、そんな感じで飲んでます。
Commented by giova-haha at 2014-02-12 16:53
iomloveさん、
雪ほんとにすごかったですね。
家の中から雪をみるのは素敵だけど、外に出たら大変ですよね。

あっ、そうねっ、お肉の焼きめも違うわ~(笑)

ローラアシュレイは可愛いくて好きだけど、
乙女チックなインテリアは避けてたんですよ。
でも、パグsと一緒に寝るのに、こんなのもいいかなぁと思って。
パグs、似合ってますか~ ありがと!
Commented by コタ母 at 2014-02-12 21:29 x
おぉ!
フィルターってことはゴールドフィルターかな?
だとしたら通ですね!これならしっかりオイルも抽出できるから美味しく飲めるんですよね。

実は、ジョバ母さんのお返事を見る前に行ってしまいまして…
明日は定休日なので、時間があれば金曜日にでもジョバ父さん好みのものをチョイスして送りますね。
到着までしばしお待ちをー(^ー^)ノ
Commented by giova-haha at 2014-02-12 22:21
コタ母さん、
ゴールドフィルターなんてあるんですね。
知らなかったです。うわっ、高いですね。
残念ながら、うちは普通のフィルターです。
なんかすみません、でも楽しみ~
by giova-haha | 2014-02-10 23:51 | グルメ | Comments(6)