ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

可愛い子に会ったよ

【ある日のジョヴァンニの日記】


とってもかわいい子に会ったんだ。
可愛い子に会ったよ_b0190666_00081987.jpg


前にも会ったんだけど、ぼくのこと覚えててくれたかなぁ。
可愛い子に会ったよ_b0190666_00084308.jpg


ぼくの妹分がきみのママに甘えても、じっとこらえてくれたね。
可愛い子に会ったよ_b0190666_00085246.jpg


そんなきみの優しさに甘えて、ぼくもきみのママに甘えちゃった。
ママのおひざをおかりしちゃったよ。
可愛い子に会ったよ_b0190666_00092766.jpg


おやつをもらう待てをしてた時、
ぼくのずうずうしい妹分が前にでちゃって、ごめんね。
(あっ、でも、ぼくも食い意地王子に変身しちゃったね。)
可愛い子に会ったよ_b0190666_00094339.jpg


また会えるよね、まつ毛の長い優しいきみ、モナミさん。
可愛い子に会ったよ_b0190666_00094685.jpg


Commented by ナオ at 2014-03-14 22:23 x
わぁ…
ジョバさんがこんな日記書いてくれたんだ。
ジョバさんの日記、どきどきしました。
モナミまた会いに行きますね。
おばちゃんとも遊んでね。

しっかし同じ日のことがこうも素敵になるなんて、
ジョバさんてやっぱり最高です。
Commented by giova-haha at 2014-03-15 10:46
なんかジョバさんの恋心が感じられる日記ですね~
家の中ではやんちゃなアディさんにやられっぱなしなので、
やさしい子に会えて、うれしかったんじゃないかなぁ。

あっ、でも女の子っぽい服を着ていっちゃたのを後悔してるみたいで、
今度はもっと男の子っぽくして登場したいらしいです笑)
Commented at 2014-03-16 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-16 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2014-03-16 10:35
鍵コメさん、
お気持ち痛いほどよくわかります。
追って、ご連絡します。
Commented at 2014-03-16 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-16 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2014-03-16 17:51
鍵コメさん、
メールフォームよりご連絡しましたが、
届いていないといけないので、
念のため、以前の記事に費用の情報を追加しました。
2012年12月の手術の記事です。
ご参考になればよいのですが。
Commented by giova-haha at 2014-03-16 17:55
もうひとりの鍵コメさん、
わかるよ~ メッセージありがとう。
実はね、FBでパグちゃんの写真が載ってたから、
もしかしてって、思ってたんだけど。
闘病生活大変だろうに。でも、がんばって。祈ってるよ。
パグちゃんs可愛いね、これからも遊びにいきます。
by giova-haha | 2014-03-14 00:42 | お散歩 | Comments(9)