ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

千鳥が淵公園 桜お散歩

今日は、ジョバ祖母さんと一緒にお花見お散歩。
お昼にでかけたので陽射しが暑いくらい。
桜は満開。


イギリス大使館前の小路。
桜もきれいだけど、道端に咲く小さなお花たちが、
ジョバ祖母さんたいそうお気に入り。
b0190666_20265778.jpg
b0190666_20285373.jpg
b0190666_20272094.jpg
b0190666_20273499.jpg
b0190666_20274427.jpg


半蔵門から、千鳥ヶ淵公園へ。
b0190666_20431138.jpg
b0190666_20295355.jpg
b0190666_20312571.jpg
色々な人に「かわいい」と声をかけていただいて
ご機嫌なパグs。
「靴下はいてる~」って、声もいっぱい。
b0190666_20301197.jpg
パグsと桜の写真撮影の時、ジョバ祖母さんがリードを
持ってくれるので、ほんと撮りやすい。
これまでずっと、ひとりで撮影してきたからね。
b0190666_20303672.jpg
ジョバさん、ジョバ祖母さんに注目。
歩くときも、ジョバ祖母さんを気にかけながら歩いてた。
b0190666_20305477.jpg
ここでも桜に負けず美しいお花が。
b0190666_20330113.jpg


千鳥が淵の交差点の小さな公園にあるピンク色のしだれ桜。
b0190666_20332881.jpg


三番町カフェで一休み。
今日は混んでたけど、いつものお外のテーブル席に。
なんかジョバさん、いつもよりお行儀がよかった。
ジョバ祖母さんに、いいとこを見せたかったのかな。
b0190666_20345055.jpg
でも、パンがくると、食い意地王子に変身したけどね。
b0190666_20342427.jpg


その後、靖国神社外苑に向かって、靖国通りを歩く。
本殿の中は犬は入れないから。
b0190666_20352559.jpg
b0190666_20353925.jpg
外苑には屋台がいっぱい。
ワタシが大たこ焼きを買う間、ジョバ祖母さんと待つパグs。
b0190666_20362323.jpg
b0190666_20362999.jpg
家に戻ってから、大たこ焼き&豚玉焼き。
b0190666_20364145.jpg

by giova-haha | 2014-04-01 23:34 | お散歩 | Comments(0)