ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

播磨坂さくら並木

今日の桜お散歩は、播磨坂のさくら並木へ。
b0190666_23301971.jpg
b0190666_23384104.jpg
b0190666_23352993.jpg
ペッシェのテラスでお茶でも、と思ったんだけど、
午後の営業は終わっちゃってた。
テラス席は狭いし他のワンちゃんもいたので、
ジョバさん吼えちゃうだろうから、どっちにしろ無理だったかな。
b0190666_23321984.jpg
b0190666_23380882.jpg

播磨坂へ向かう途中の小学校脇の可愛いお花たち。
b0190666_23363846.jpg


そして、帰りにバケッツさんに寄った。
ジョバさん、今日はずっと床で寝てたね。
b0190666_23390312.jpg
アディさんは、いつものようにママさんのお膝の上。
b0190666_23393974.jpg

今日は、ジョバさんのお散歩ストライキが多くって、
ところどころ抱っこして歩いたので疲れた。
お散歩に出た午後は、曇ってたし、
帰りは風が吹いてて肌寒かったし、
気が向かなかったのかしら?

Commented by iomlove at 2014-04-03 22:26
こんばんは。

ジョバさんは王子なので椅子がお似合いで
アディーさんは天才女子なので ハイポーズのショットが
イケているし 桜とパグsの写真の撮り方や写り方が
とってもとっても凄いショットだなぁ~っと思いつつ
どういう体勢で写真を撮っていたりするのだろう?と思う
その後ろに偶然にも私が居たら 激写しているだろうな。

↑の記事で どうして靴下履いているのかな?って思っていたら
なるほど ウェルカム行為だったのですね。可愛いなぁ

loveショットに感動させられたり感激されたり
私が犬になった気分です。 
アディーさんのパピーの頃が懐かしく思えます
あっ!今月 ジョバ王子のお誕生日ですね❤
Commented by giova-haha at 2014-04-05 00:49
iomloveさん、
ワタシ、とんでもない格好して、パグsの写真撮ってる
と思いますよ。地面にはいつくばって・・・
そのワタシの後ろにiomloveさんがいて激写している姿を
想像して笑ちゃった、なんかiomloveさんらしいなあって。

そうなの、お客さま大好きなんで、大歓迎して前足でカリカリ
しちゃうから、お客さまのストッキングなど防衛のためなの。

そうなんですっ、覚えててくれてありがとうってジョバ王子が
いってます。
by giova-haha | 2014-04-02 23:48 | お散歩 | Comments(2)