ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsと新見附橋桜撮影

夕方に、パグsを乗せたカートを押して、
恒例の 桜とパグs撮影スポット へ。
先日に引き続き二度目の挑戦。
b0190666_01241438.jpg


撮影スポット新見附橋。
曇りで風も強い。お天気が悪いと人も少なめ。
パグsとの撮影には、人が少ない方がよいが。
b0190666_01251659.jpg


アディさん。
b0190666_01252600.jpg
b0190666_01254472.jpg


ジョバさん。
b0190666_01260004.jpg


ジョバさんと桜と電車。
b0190666_01265012.jpg


風が強いので、ジョバさんのお耳が踊る。
b0190666_01273395.jpg


身体の大きいジョバさんに押されぎみで、
アディさんがなかなか顔を出せない。
b0190666_01283705.jpg


舞台裏。
オヤツでつっている。
ジョバ食い意地王子に押しつぶされるアディさん。
b0190666_01303784.jpg

b0190666_01285897.jpg
b0190666_01293693.jpg
b0190666_01300481.jpg
今年もこうしてパグsと桜の写真が撮れたことに感謝。
あと何年も何年も何年も、こうしていられたらいいのだけど。
いつかは終わりがくることはわかっている。
毎日思うこと・・・いつかは終わる・・・
その時はつらいだろう・・・
ワタシがつらいのはかまわないさっ、
パグsにつらい思いはさせないさっ。
(でも、目薬とか耳クリーニングとか歯磨きがつらい
と言うのは、受け付けないからね。)




お昼は、神保町覆麺智に。
はじめて つけそば をいただいた。
b0190666_01235513.jpg

つけそばを食べ終えた後、スープで割ってもらい、飲み干した。
夜、胃腸にきた。脂、全部飲んじゃったからかな。
お隣の方は、スープ残してたもんな。
b0190666_01231616.jpg

麺は、レギュラーのラーメンとは違って、
少し太めでお蕎麦みたいな感じで、ワタシ好み。
b0190666_01232695.jpg

Commented by コマアズ母 at 2014-04-05 15:45 x
本当に何年も何年も一緒にいたい気持ち、痛いほどわかるよ。
うちはパグ脳炎になり当たり前のことがありがたい。
何年もこのままでいてほしいね。
Commented by giova-haha at 2014-04-06 10:32
コマアズ母さん、
ほんとそうだよね。当たり前のことって、ありがたいことなんだよね。
寿命は神様が決めること、と思っていても、やっぱりなるべく長く一緒にいたいと思っちゃう。
一瞬一瞬を大切にしようと思うよね。
Commented by ナオ at 2014-04-06 18:09 x
いつか終わる、桜の花のはかなさに重なって切なくなります…
自分が辛いのはかまわないとおっしゃるジョバ母さんの深い愛情に感動です。

3枚目の写真のアディーナちゃんかわいいーっ。
とっても女の子らしい表情ですね。
ジョバさんはさすがのモデルっぷり。
ふたりのお洋服も春らしい色でいいなあ。
Commented by giova-haha at 2014-04-06 22:52
ナオさん、
ほんとそうですね。桜のように、はかない命なんですよね。
でも、とっても濃い命ですよね。
パグsのおかげで、こうやって色々な人とつながったり、
ほんと感謝してます。

アディさんの写真ほめてもらえて、うれしいな。
たまに女の子らしい可愛い表情になります。
でも、ワイルドなアディさんも好きなんだけどね。
アロハのお洋服です~
by giova-haha | 2014-04-04 23:59 | お散歩 | Comments(4)