ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

二度目のランチ

今日は、ジョバ王子がお昼寝もせずに、ずっとワサワサしていてた。
外は風が強いから、お散歩に出ても、きっとすぐに帰りたがるだろうと思った。
それでもまぁ、ちょっとだけ出ようと思って、洋服を着せて、靴を履かせると、
王子は喜んで、カートに飛び込んで行った。

最初はサクサクと調子よく歩いていたのだが、思わぬ場所でお散歩ストライキ。
その後、また歩き出したり、ストライキしたりの繰り返し。
急な坂を登りきったところで、パグ開きで休憩したり。
気温もあがってきた。
b0190666_23515981.jpg

b0190666_23523983.jpg

b0190666_026119.jpg


道端のお花が可愛い。
b0190666_23531314.jpg

b0190666_2354461.jpg


結局、ジョバ王子、三番町カフェへ。
ワタシは出る前に、スーパーで買ったランチ寿司を食べていたのだが、
二度目のランチを食べることに。
お茶とパグsのパンだけと思ったのだが、
飲み物とパンが付いているランチとあまり値段が変わらないし。
b0190666_23545397.jpg

パグsには、パンを。
b0190666_23552582.jpg


その後、靖国神社の参道へ。

お水を飲む携帯用ボールを被ったアディさん。似合ってるね。
b0190666_23555180.jpg

石でできている台のような所で休憩。
b0190666_2356549.jpg

アディさんがパピーの頃、ここでこんな風な写真を撮ったなぁ。
b0190666_23572093.jpg

ジョバさん、本気でお昼ねしてた。
b0190666_23575281.jpg

桜の花が残っていたよ。
b0190666_23581526.jpg

Commented by iomlove at 2014-05-13 21:36
(色々な王子)の中で ホタルイカ王子には爆笑!
いつも パグsと一緒に微笑みと大笑いを ありがとう!

パグ開き!って初めて知りました  
王子さんがストライキする時って本気なんですね!
しっかし 面白いことを思いつきますね アディーさんの帽子!
大人しくしているところが凄いし
石の台  ポーズも凄いなぁ  
Commented by giova-haha at 2014-05-14 00:28
iomloveさん、
チャッピーさんもアディさんもジョバさんも、ほんとおもしろいよね。
ホタルイカ王子、うけてくれてありがとう!
パグ開き、両手も両足もパタッと広げて、アジの開きみたいに
なっちゃう時があるんですよ。熱いからクールダウン。
アディさんの帽子、似合ってるでしょ~(笑)
アディさんは意外とおとなしく写真とらせてくれます。
by giova-haha | 2014-05-12 23:59 | お散歩 | Comments(2)