ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

さっぱりとした首筋

きのう、お久しぶりのCherishで、
ジョバさんは、シャンプー&お誕生日クーポンを使ってのアロママッサージ。
アディさんは、頭とシッポの部分を残してトリミング。
ここは、体脂肪率を測ってくれる。お二方とも26%。
さっぱりとした首筋_b0190666_22423743.jpg

さっぱりしたアディさんの首筋が、たまらなく好きだ。
さっぱりとした首筋_b0190666_23114317.jpg


今日もお散歩ストライキのジョバさん。
このストライキの場面は、理由がわかっているのだが。
この後、さくさくと歩いて、家路に。
さっぱりとした首筋_b0190666_23131581.jpg

アディさんは、歩きたくって仕方がない。
でも、このお方、歩くこと自体が好きというよりも、
道行く人々に愛想をふりまいて、かまってもらえる人を探している模様。
さっぱりとした首筋_b0190666_23141038.jpg


お昼は、お久しぶりの 二代目つじた つけめん。
濃厚な魚介風味のスープ。麺もうどんのようで好み。
さっぱりとした首筋_b0190666_2242750.jpg

Commented by aburinpag at 2014-05-20 10:58
はじめまして。パグの2歳女の子を飼っています、飼い主の宙助と申します。パグの名前はアブリンです。実はうちも全く同じで、急に歩かなくなります。帰りは抱っこに。カートがいいかなと。靴下もこれからは欲しいですね。かわいくて、パグのことを考えたファッション、いつも参考にさせてもらっています。よろしくお願いします。
Commented by giova-haha at 2014-05-20 19:55
宙助さん、はじめまして。
アブリンさんは、うちのアディさんとほぼ同じ年なんですね。
8キロを抱っこするのも大変ですよね。
うちの場合、歩かなくなるのはジョバさん11キロなので、
ほんとつらいです。
カートを押しながら、パグsを歩かせるのも、人通りが多いと
大変だし・・・
最初から歩かなければ、お散歩中止にすればいいのですが、
帰り道に(特に陽がくれてきて)歩かなくなるのには参ります。
by giova-haha | 2014-05-19 23:23 | 健康 | Comments(2)