ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

急に激しい雷雨

今日はパグsの気分転換に車で一緒にでかけた。
熱い時期は、できるだけパグsとの車でのお出かけは避けるのだが、
今日は、ワタシがずっとパグsと車の中でずっと一緒にいると決めていたので。

ジョバ父さんが日帰り温泉に入っている間、ワタシはパグsと一緒に車の中で過ごす。
窓もルーフウインドーも全開にして、いい風が入ってきて気持ちよい。
みんなでまったり。
b0190666_23192671.jpg
b0190666_23194941.jpg
b0190666_23200450.jpg
b0190666_23210720.jpg

30分もすると、急に雲行きが怪しくなり、雨がぱらついてきた。
ルーフウインドーを閉めたが、窓は全開のままで過ごす。
しかし、だんだんと雨が激しくなってきたので、窓を閉めて、エンジンをかけ、
エアコンをつけることに。
そのうちに、雷が。
このところの気候の変化の激しさ。あなどれない。
もうかつての日本の気候ではないのかなぁ。亜熱帯と思わなくてはいけないのかな。
b0190666_23293318.jpg
b0190666_23294512.jpg
b0190666_23300065.jpg

Commented by aburinpag at 2014-06-30 00:15
こんばんは。
関東は雨がすごかったようですね。
最後の写真、うちのアブリンも今日、初めて違う人の車に乗せてもらってこんな感じでした。私は何回も、顔が近い~!って言ってしまいましたが(笑)。でも、ぴと~ってくっつかれるとかわいいですよね。雨、気をつけてください。
Commented by giova-haha at 2014-06-30 01:21
アブリンさん、眼の調子もよいようで、ほんとよかったです。
いきなりの雷雨でびっくりしました。
最近、こういう突然の雨が多いんですが、なかなか慣れません。
アブリンさんもこんな感じでしたか~ かわいいですよね~
パグって、可愛いひっつき虫だと思います。
by giova-haha | 2014-06-29 23:30 | お散歩 | Comments(2)