ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりのお散歩

今日は涼しそうだったので、お昼近かったが、
久しぶりにお散歩に出ることにした。
お散歩の準備をしていると嬉しそうで、
進んでカートに入って、待機していた。

途中匂い嗅ぎをしながら、さくさくと歩き、
バケッツさん方面へと向かうパグs。
でも、終盤は息があがってしまった。

バケッツさんに到着し、クールダウンさせていただいた。
ママさんが2階に上がっていったので、気になるジョバさん。
すかさず兄貴のお腹の匂いを嗅ぐアディさん。
(アディさん、毎日のようにやるんだよ。)
b0190666_22273834.jpg

「ママさん早く戻ってきてよ」と呼ぶパグs。
b0190666_22284371.jpg
b0190666_22311214.jpg


家に戻る途中、ジョバさんが歩きたがらず、
息もちょっと上がっていたので、抱っこしつつの戻り。

戻ってから、軽くシャワー。
今日は、ワタシが愛用している米ぬかの泡で洗った。
b0190666_22324770.jpg

いったんは立ち去ったジョバさんが、また戻ってきた。
b0190666_22295647.jpg

きびすを返し・・・
b0190666_22302759.jpg

ふたたび立ち去るジョバさん。
b0190666_22331556.jpg
ジョバさんのこういう感じが何とも好きだ。
それを姿勢を変えずに、やりすごすアディさんもおもしろい。


by giova-haha | 2014-07-18 23:04 | お散歩 | Comments(0)