ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

動物と住む街 写真展

お昼過ぎまで、写真展の設置のお手伝いをした。

文京動物愛護協会
「動物と住む街」写真展
文京シビックセンター 1階展示室
9月8日(月)~ 9月11日(木)
動物と住む街 写真展_b0190666_16524975.jpg


うちのパグsの写真は出しそびれたが・・・
飼い主さんの愛情が感じられるペットの写真を見ていると、
なんかうれしくなった。

うちのパグsは参加していないが、
「わんわんパトロール」をしているワンちゃん達もいる。

アディさんは、「老人ホーム訪問」に参加している。
夏の間は、ホーム訪問はお休みだが、
今月末からまた参加する予定。
動物と住む街 写真展_b0190666_16525806.jpg


お手伝いの後、ちょいと足をのばして、
神保町の覆麺智で遅めのお昼。
銀たら出汁のつけそば。
うますぎて、またまたスープ割りをせずに飲み干す。
動物と住む街 写真展_b0190666_16531265.jpg


雨がぱらついていたが、遅めの夕方、家の周りを一周お散歩。
動物と住む街 写真展_b0190666_20324197.jpg
動物と住む街 写真展_b0190666_20324698.jpg

by giova-haha | 2014-09-08 20:47 | お散歩 | Comments(0)