ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ひとりずつお散歩

ジョバさんのみを連れての、
家の周りをちょこっとお散歩を終え戻る。
ちょこっとお留守番のアディさんがお出迎え。
ジョバさんのおちり、お腹、足を洗ってから・・・
b0190666_00430260.jpg


今度は、アディさんだけをお散歩に。
アディさん、おおはしゃぎ。
b0190666_00432707.jpg


「わ~い!」
b0190666_00433375.jpg


「ジョバちゃん、いってくるね。お留守番お願いね。」
首をかしげながらお話を聞くジョバさん。
b0190666_00442314.jpg
b0190666_00462909.jpg


アディさんはうれしくてうれしくて仕方がない。
道行く人々に
「ハロ~ Hello! 今日もいい日ね。 Good day today!」
って感じで、しっぽフリフリ、ご挨拶をするの。
b0190666_00450161.jpg


ジョバさんみたいにお散歩ストライキしないし、
ワタシが行きたい方向に素直についてくる。
b0190666_00444580.jpg


もしアディさんが最初に迎えた仔だったら、
パグってなんて飼いやすいんだろうって、思っただろうね。
ジョバさん、一筋縄ではいきませんから。
媚びないジョバ王子がまた魅力なんですが。

by giova-haha | 2014-09-18 23:59 | お散歩 | Comments(0)