ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

オーディオ・ショーとか、お散歩とか

しばらく前のワタシのお誕生日ディナーは家で。
ジョバ父さんがコックさん。
家でパグsと一緒に食べるのが一番。
b0190666_22533273.jpg

パグsのステーキ。
b0190666_23032537.jpg

この前ジョバ父さんが神楽坂のイタリアンで食べたという
お料理を真似た一品。
鶏のレバーと砂肝をマッシュルーム・クリーム・ソースで。
b0190666_22564477.jpg



連休中、東京インターナショナル・オーディ・ショーへ。
こちらのブースの音に惹かれた。
まるで本当のオーケストラを目の前にしているよう。
b0190666_22545827.jpg
b0190666_22550974.jpg


オーディオ・ショーの後、
有楽町の Rose & Crown で、ローストビーフ・ランチ。
b0190666_22552307.jpg



お天気もよく気持ちのいい日だったので、
ぶらぶらとお堀の周りを歩いて帰ることに。
なんと、木によっては、すでに銀杏(だよね)がなっていた。
道路に銀杏が落ちていて、踏まれて匂ってたよ。
b0190666_22553687.jpg

白鳥が羽をやや広げて、す~っと優雅に泳いでいく。
b0190666_22573330.jpg

なんじゃこりゃ~
b0190666_22574398.jpg

と思ったら、鯉(フナ?)だ。
b0190666_22575571.jpg



時々、銅像になるパグ。
b0190666_22581170.jpg
b0190666_22592353.jpg



今日、朝から雨で、一日中雨だろうと思っていたら、
3時頃に急に晴れてきた。
そこで久しぶりにお散歩に出ることに。
うちのお散歩は、ワタシの都合とお天気次第。

たぶんジョバさん、バケッツさんに行きたいだろうなぁ、
と思ったら、やっぱり。

パグさん達と暮らしていらっしゃった方に
可愛がっていただいて大喜びだったパグs。
「パグってまっすぐ」というその方の言葉に、すっごく同感。
b0190666_23000031.jpg

まるでトドのようなジョバさん。
カラーをつけると、お首のシワが盛り上がっちゃうんだよね。
b0190666_23001745.jpg

ワタシのお膝に乗って、まったりのジョバ王子。
b0190666_23002983.jpg

アディさんは、相変わらず、ずっとテンションが高い。
バケッツのママさんのお膝の上。
b0190666_23005963.jpg



バケッツさんからおいとまする時に、
大きなワンちゃんに出会い激しく吼えるジョバさん。

その直後、2頭のヨーキーさん(だと思うんだけど)と
すれ違うと、吼えもせずにお顔を合わせる。

しばらく(お散歩ストライキしながら歩いて)、
シーズーさんに出会っても、吼えなかった。

どういったタイミングで(理由で)吼えるんだろう。
引き続き悩む。
b0190666_23004199.jpg



久しぶりのお散歩で、お疲れパグs。
ワタシもなんか疲れた。
帰り路、雨にうたれたし。
戻ってから、パグsをシャンプーした。
b0190666_23111590.jpg
b0190666_23112545.jpg

by giova-haha | 2014-09-25 23:48 | お散歩 | Comments(0)