ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりの老人ホーム訪問

アディさん、数ヶ月ぶりの老人ホーム訪問活動。
夏の間は活動自体がお休み。

今日は晴れていたが風が涼しかった。
でも、ホームの中はあったかいのと、
アディさんサービス精神が旺盛なので、
すぐにガハガハになってしまう。
時々、休ませることを心がけた。

訪問を終えて、涼しいお外でクールダウン。
b0190666_22202072.jpg


訪問に出かける仕度をしていたら、
ジョバ父さんが、アディさんのお洋服を見て、
「洋服は可愛いけど、お顔がオブスだよっ」って、愛情をこめて。
b0190666_22204132.jpg


今日はジョバ父さんがホームまで、
送り迎えしてくれたのでアディさんも楽だったね。
b0190666_22210833.jpg


めったにないひとりっこドライブ。
ワタシと一緒に助手席に。
普段は、ジョバさんと一緒に後部座席だからね。
ジョバさん、アディさんを迎える前は、
こうやってワタシと一緒に助手席に乗ってたね。
b0190666_22213857.jpg


今日は、ジョバさん、ずっとひとりでお留守番。
昔取った杵柄、お留守番部長でしたからね。
b0190666_22221252.jpg


「ジョバちゃん、ありがとね」
b0190666_22222992.jpg

by giova-haha | 2014-09-27 22:35 | お散歩 | Comments(0)