ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsサロンへ ラーメン魚雷

パグsをサロンへ。
ジョバさんは、シャンプーコース。
アディさんは、トリミングコース。

ジョバさんのテンションが高くって。
アディさんはいつものことだが。
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_00502499.jpg


パグsをお預けして、帰ろうとすると、ジョバさんが吠えまくる。
「いかないでっ」って言ってるのかしら?
「ジョバちゃん、ちゃんと、むかえにくるからね。」
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_00505905.jpg


遅めのお昼に、サロンからさほど遠くないラーメン屋さん
「魚雷」へ。 旨玉本枯そば を注文。
スープは、上品な魚介の香りで非常に美味しい。
味玉の黄身は、半分ほどトロり。いいお味。
このタイプの蕎麦のような麺はワタシ好みではないが。
トッピングは3種類選択でき、別皿で提供されるのだが、
上に乗せておいてほしい。その方があったまるから。
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_01172997.jpg

パグsをお迎えに行くと、ジョバさんが大喜び。
どうしちゃったの。いつもよりテンション高いよ。


家に戻ってきて、足とお腹とおしりを洗った。
パグsまったり。
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_00514551.jpg
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_00520734.jpg


アディさんのカット、上手くできてるわ。
お首のシワシワが目立っちゃうけど。
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_00521575.jpg


アディさん、ポツポツがあったって。
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_01232913.jpg
パグsサロンへ ラーメン魚雷_b0190666_01233466.jpg


by giova-haha | 2014-10-07 23:59 | 健康 | Comments(0)