ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

かぼちゃ王子 Halloween 2014

Happy Halloween 2014


Pumpkin Prince Giovanni
b0190666_14564148.jpg
b0190666_14554550.jpg
b0190666_14585169.jpg
b0190666_15000245.jpg



A little witch Adina
b0190666_14570277.jpg
b0190666_14591201.jpg
b0190666_15025852.jpg

Trick or Treat!
b0190666_15012294.jpg

Commented by しらすのママ at 2014-10-31 17:32 x
なんて可愛いのかしら!
今日会社来てたんです…
会いたかった…仮装したパグsに( *´艸`)
Commented by giova-haha at 2014-10-31 20:09
しらすのママさん
え~ 残念!
会社の中のぞきこんだんですけど・・・
なんとジョバ王子、会社の前でウンをしておりました。
Commented by コタ母 at 2014-10-31 21:39 x
可愛いすぎる??
この姿を目撃した人たちは 1日ハッピーな気分で過ごせただろうなー♪
ジョバさんもアディちゃんも イイ仕事したね??
私も幸せのおすそ分け頂きました❤️
Commented by Shorty at 2014-10-31 22:32 x
きゃーーーー、かわいいーーーーー。2人ともとってもお似合いですね!

わたしはジョバさんのかぼちゃ尻に萌えます。誘拐されないように気をつけてくださいー。かわいすぎるーーー。
Commented by giova-haha at 2014-11-01 10:23
コタ母さん
この格好で散歩させてる飼い主はちょっと恥ずかしい気もしたけど、
まっいいやっ、おバカ飼い主ですからって開きなおりました。
毎年同じ衣装だけど・・・
でもやっぱり三角帽子が似合うのはコタくんですねっ。
Commented by giova-haha at 2014-11-01 10:29
Shorty さん
そうでしょっ、かぼちゃのおちり、萌えますよね~ ワタシのお気に入りです。
ナナさんとジャズさんのコスチューム、こりゃまた可愛いですね~
パグって最高に衣装が似合うと思います!
by giova-haha | 2014-10-31 15:06 | お散歩 | Comments(6)