ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

初めての幸手パグ・デー

昨日、ドッグパーク幸手に初めて行ってみた。
パグ・デーなのでパグちゃんに会えるかなぁって期待して。
自分で車を運転していくつもりだったんだけど、
ジョバ父さんも一緒にいくっていうから運転せず。
高速が混んでいたので下の道をいったんだけど、失敗。
ちょっとくらい混んでても高速の方が早いと思う。
b0190666_12582762.jpg


なんかうちのパグsって、
ほかのパグちゃんに比べて大きい気がする。
b0190666_13135247.jpg


生馬肉でダイエット中のパグs。
b0190666_13144891.jpg


ジョバさんは、テンション高かったような気がする。
b0190666_13140910.jpg


パグにはあまり興味をしめさなかったのに、
きれいなプードルさんかな?を追いかけちゃってさ。
まだドッグランに慣れてない仔らしく、こわがらさせちゃって
ほんとごめんなさい。
b0190666_13132977.jpg


アディさんは、なんかいつもより元気がなかった。
他の飼い主さん達に甘えてたけど、
いつもはもっとテンション高いのにな。
b0190666_13141941.jpg


アディさん、変顔も可愛い。
b0190666_13124238.jpg



”ワタシと”遊んでくれてありがとうのパグさんたち。


なんともまぁ可愛い ゆずさん。
あまりにもさわり心地がいいので、さわりまくってしまった。
今考えると、ゆずさん嫌がってなかったかなぁって反省。
普段、他のパグに触れる機会があまりないので、ついつい・・・
b0190666_13151223.jpg


ポロ メロ リロ さん。
ポロさんとメロさんが足元におとなしく座ってくれるんで、
お耳もみもみマッサージしまくってしまった。
リロさんがママさんのスリングに入って、
片手をぶら~んとしてるのが、とっても可愛かったなぁ。
b0190666_13162738.jpg


また行きたいなぁ。
そのときはみなさんよろしくお願いします。
b0190666_13172689.jpg

Commented by クルミ at 2014-11-04 08:07 x
こんにちは。初めまして(*^_^*)幸手のドッグランに行ってたんですね。同じ日にパグのオフ会が川越であって私はそちらに参加していました。ランの中にジョバさんたちいないかなぁ〜と探してみたり…まさか、幸手に行ってたとは(笑)これからもブログ楽しみにしています。
Commented by giova-haha at 2014-11-04 19:43
クルミさん、
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます!
そうなんです、突然思い立って幸手に行きました。
前もって計画するのが苦手なもので、気の向くままにでございます(笑)
当日参加OKだったらいいのにな~ っていう、主催者泣かせの人間でして。
でも、これからはもっとちゃんと計画してパグオフ会に参加したいと思います。
その時は、ぜひよろしくお願いします。
Commented by ゆず母 at 2014-11-05 22:20 x
こんばんは♪
幸手でご一緒していただいた黒パグゆずの母です。
ゆずの写真載せていただいてありがとうございます!
たくさん可愛がっていただき、人好きのゆずはうれしかったと思います。
今どきのパグちゃん。小さい仔が多いですよね。
個人的には、体がぼってり四角く、お鼻はぺちゃんこで
足の短い昔ながらの体型の仔が好きです。
ジョバさんとアディさん私からみれば全然大きくないですよ。
ダイエットも必要ないような・・
ゆずはちょっとダイエットが必要で、我が家も少し前から
生の馬肉(時々ササミ)をメインに手作りごはんにしております。結果が出れば良いのですがね。
またどこかでジョバさんとアディさんに会えたらいいな!
ブログも楽しみにしております。

Commented by giova-haha at 2014-11-06 09:57
ゆず母さん、こんにちは!
先日はありがとうございました♪
実物のゆずさんは、私の写真より、ずっとずっと可愛いかったです。
私も昔ながらのパグが好きなんですよ~
ゆずさんは、ほんと私好みの体系です(笑)
うちのパグsこんなんでいいかなぁと思ってたんですが、
病院を変えたら、(パグを飼ってらっしゃる)先生からダイエットを
すすめられて・・・ しぶしぶってところです。
そうですかぁ、ゆずさんも馬肉ですか。
また、ぜひゆずさんにお会いしたいです。
by giova-haha | 2014-11-03 19:29 | お散歩 | Comments(4)