ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン

散歩に出ようとジョバ王子に服を着せたら、
最近お気に入りのベッドに飛び込んだ。

すると・・ ジョバ王子の背後にしのびよる・・・
しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23231855.jpg
アディ蔵。
しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23232838.jpg
王子、ちょっと引いている。
しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23233600.jpg
可愛いストーカー アディ蔵。
しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23240030.jpg
ところで、散歩だが、外にでると、ジョバ王子、
だれかを探している様子。
たぶんトレーナーの先生がいると期待したのかな。

先生がいないとわかると、
寒くて曇っていたこともあるんだろうが、
家の周りを一周しただけで、引き返したジョバ王子。



しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23262125.jpg
春日に羊を使ったラーメンがあると聞き、試してみた。
MENSHO TOKYO ラム豚骨ラーメン。

第一印象・・・ スープがミルクっぽい。
スープは単独で食べたら美味しいと思う。
でも、お蕎麦みたいな麺と、
クリーミーな甘い香りのスープのコンビネーションは嫌だな。
せっかくラムのいい香りがしてるのになぁ、もったいない。

ラム肉のチャーシューは、ラムのステーキとして単独で食べたいなぁ。
ラーメンのチャーシューとしては、豚の方が合う。
(小さいお肉がラムで、大きいスライスは豚だと思う。)

今度、つけめん試してみようか。
しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23263047.jpg



この前初めて食べて気に入ったワンタンを求めて、
秋葉原に行ったのだが、平日水曜日、お店はお休みだった。

そこで、以前から気になっていた「頃場」を試してみることに。
しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23265533.jpg
九州ラーメン。
さっぱりしていて、さくっと食べられた。
印象は薄いが~
しのびよるアディ蔵 ラム・ラーメン_b0190666_23264991.jpg
帰り道、妻恋坂から神田明神下へと向かう通り沿いに
気になるラーメン屋をみつけた。
今度行ってみよう。

by giova-haha | 2014-12-12 23:59 | グルメ | Comments(0)