ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

三番町カフェ閉店しちゃってた

今朝起きて窓から外をみたら、けっこう雪が降っていた。
でも、ジョバ父さまを車で送って戻って来た頃には止んでいた。

昨日はお天気もよく暖かく、
久しぶりにパグsを連れて三番町カフェに行って、
ランチを食べることにした。

しかし到着すると、なんと
昨年の11月で閉店したとの張り紙が・・・

あ~ ほんとうに残念、残念。
広々として、すてきなカフェだったのに。
ハンバーグお気に入りだったのに。
パグsも、かぼちゃパンお気に入りだったのに。

靖国神社&北の丸公園方面にお散歩に行くとき、
ジョバさんがお散歩ストライキすることがあると、
「パンたべにいこうっ、パンっ」って誘って、
お散歩の終盤に Sanbancho Cafe に寄ったのにな。

これからはパン作戦、つかえないなぁ。
b0190666_23175158.jpg

がっかりして三番町カフェを後にし、
Canal Cafe のデッキでランチをしようかと、
家の方面へ引き返す。
b0190666_23183434.jpg

あ~ そしたら、カナル・カフェ、この日は定休日だった。
神楽坂のお店って、月曜日がお休みのこと多いもんなぁ。
b0190666_23190635.jpg

ジョバさんに、「パンたべにいこう」って言った手前、
お約束は守ろうと、
パグsに外で待ってもらって(店内から監視できる場所)、
近くのパン屋さんでクロワッサンを買って、
お外でパグsと一緒に食べた。
b0190666_23194435.jpg

そして、夜、人間達は、
南青山のBody&Soulへ。二度目。
グレース・マーヤさんのライブを聴きに。
楽しかったなぁ。
b0190666_00043683.jpg
お食事もおいしかった。
b0190666_00050444.jpg

Commented by コタ母 at 2015-02-18 00:44 x
きゃー!すごいショックなんですけど…三番町カフェ(泣)
ずーーっとハンバーグが食べたくて、土曜日に眼科の予約が入ってるから天気次第では行けると思ってたのに。
ジョバさんのショックも大きかっただろうなぁ。次からこっち方面の散歩 拒否しないといいけど。
これからだんだん暖かくなってテラス席で食事ができたのに…
はぁ、残念無念。私のハンバーグがぁー??
Commented by giova-haha at 2015-02-18 12:15
コタ母さんもハンバーグお気に入りでしたか~ ほんとショックですよね。
また再開してくれないかなぁ。値段上げてもいいから。
三番町カフェ方面って、歩道も広くて散歩しやすいから、ワタシは好きなんですよね。
これからはパン持参して、北の丸公園で食べるしかないかな。
by giova-haha | 2015-02-17 23:59 | お散歩 | Comments(2)